3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

増田まんが美術館
13: 8/23 13:16
漫画産業なんてとっくの昔に斜陽で今なんかどこでもデジタル処理しているから原画つうのも無くなるだろう。
俺らの血税で近所の人間がタダで漫画みれる、スタッフの数が多い施設。
来る先生も毎回似たようなもんだし。
14: 8/24 15:52
>>11 高橋よしひろ先生の銀牙シリーズもあるのでは?リニューアル前に行った時に読んだわ。
15: 8/24 15:52
>>11 高橋よしひろ先生の銀牙シリーズもあるのでは?リニューアル前に行った時に読んだわ
16: 8/24 22:13
>>13
いや、デジタルでも原画はあるけどw

>>11 >>14
約25000冊の漫画があります。
17: 8/27 8:57
女の子かわいい😍 声かけよぉっと😍(;´Д`)ハァハァ😍
18: 1/20 20:26

19: 3/17 21:25

20: 8/12 19:29
来月からONE PIECE展開催!!!いつかやってほしいと思ってたけど、こんなにはやくやってくれるとはwww
21: 8/18 17:52
ワンピース展行かなきゃな
22: 8/18 19:28
そもそもさいとうたかおって最後に目に点を入れるだけで原画はスタッフが描いているって別の漫画家がギャグにしてたけど、そういう場合もさいとうたかおの原画って扱いになるのかね。
1-

001-
[戻る]