3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美味しい食事処巡りC
19: 7/10 19:0
焼肉は
とやまです。
今、辞めた
20: 7/10 20:39
とやまってもう20年以上前に閉めてるんじゃない?
中通病院の近くにあった一休食堂の中華そば食べたいなぁ。
21:秋田県人 7/10 20:42
↑仕出し外山ならもっと前にしめてたろ。
22:秋田県人 7/11 18:19
そそっ、今はぽっぽの向かい側にあった焼き肉屋
23: 7/11 21:7
花園町ってリサイクルショップのずっと前に靴屋あった?
24: 7/12 12:37
>>23
東京靴流通センターが閉店した店舗にリサイクルだったと思う。
25:秋田県人 7/15 17:1
そば屋で天ぷらそばのそば抜き頼んだら不思議がられた
店員……若いな(´∇`)ケラケラ
26: 7/16 4:50
ブックマーケット?短かったな
27: 7/16 5:45
>>25?
それは俺も不思議がる。
天ぷらそばのそば抜き頼むんじゃなく、天ぷらだけを頼めないか聞けばいいだろ。
客のお前の方が若い。
28:秋田県人 7/16 6:15
>>27
そば屋飲みで台抜きって注文の仕方があるんだよ
天ぷらそば台抜きってね
無知だなお前は
1-

001-
[戻る]