3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

湯沢市25
91: 3/26 13:20
「雪帽子」
藁(稲などの植物の茎を干したもの)を編んで作ったショールやマントのような衣装。 頭からすっぽりかぶり、雪や寒さから体を保護する雪国ならではの衣装です。
92: 3/26 13:23
>>89
風情がわからないジャンゴタロの馬鹿
カガミ見ろwww
93: 3/26 16:13
日本では山言うが、外人に見せると日本の山は山では無く薄暗いジャングルと言う、もう少し木を切ったり木と木の間隔広げたり透かさないと確かに木々ボーボーのジャングルだな、あれでは綺麗には見えない🟰魅力的にも見えない、雑な人間の集まりだと思われる。その点北海道木の植え方が上手いし見せ方も上手いし🟰魅力的に見える、ジャンゴは何もかもが雑。
94: 3/26 19:13
自然はあるがままが1番美しいし恵がある
人が生み出す価値観は醜いものばかりだ
95: 3/26 22:45
>>93
「日本では・・・  その点北海道・・・」?
北海道も日本ですよ。
96: 3/26 23:6
>>95
👍👍👍
97: 3/27 5:27
人の受け売りするしか能のないスピーカー野郎なんだべ
98: 3/27 8:43
エテ公は
🙈 🙉 🙊
99: 3/29 13:51
>>94
あるがままの自然って白神山地しかねーよばーか

そんな考えだからお前らは熊の餌なんだよ、ある程度人間が管理しないと、1メートル先に熊いても気づかないジャングルになるんだよ アホ
100: 3/29 22:8
>>94
じゃ牧畜やめて狩猟しなきゃ
1-

001-051-101-
[戻る]