3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

湯沢市25
1:秋田県人 7/24 7:23
県南最南端の市、湯沢市のお進め情報を全国に発進しようぜ!
102: 4/1 13:8
湯沢の30ババアはスマートフォンでゲームするんだ
103: 4/1 14:52
>>99
おまえが死ねば解決するだろ?
悩む必要もない
104: 4/1 21:30
ばーかor死ねばは使わない方がいいと思うの
105: 4/4 17:42
若い女子が壊滅的にいない
106: 4/4 18:16
今年から一級障害者へのオシメ支給中止とか最近の湯沢市政って変なところで節約して無い?
子育支援てやオシメ支給は非課税だけ対象とか
言い出した議員は誰だ!
107: 4/4 19:14
>>105>>106
snsやってる地元市議に言ったらいい
勿論捨て垢は駄目だぞ
誰もやってないなら市役所のホームページに書いたらいい
何も相談や要望ないから市民と市がかけ離れた報告に行くんや
ただ書いたからと言って叶うでも無いが、後々の参考にもなる
108: 4/5 22:9
なんで捨て垢は駄目なんだろう
109: 4/17 14:6
三梨の佐藤さん、菅義偉駐車にやられたか
110: 5/10 22:2
高◯興業の社長の風貌、どう思いますか?
 あれで会社の代表ですか?
111: 5/19 9:8
山脇組、皆な飲酒運転
1-

001-051-101-
[戻る]