3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の高校野球を応援するスレD
1:秋田県人 10/17 5:9
んがだ、応援4649(ヨロシグ)
142: 1/30 16:13
一回は勝っておかないと負けた時の言い訳が、効果なく惨めで考えるだけ無駄。
143: 1/30 16:59
142
んが監督なって、勝でばえね
144: 1/30 17:17
>>143
何を期待してるか知らんが遠慮する。
145: 1/31 13:50
素直に無理だってゆえばえね
146: 1/31 20:37
無理、言ったが何か良くなるのか。
147: 2/1 11:38
明桜や修英の甲子園の結果を見ると
いい選手かき集めても練習環境が
つくづく大事だと思う
熱意や気持ちだけで甲子園で勝てるほど
全国大会は甘くない
148: 2/1 11:56
他県がグラウンドでバリバリノック受けている時に、こちとら長靴履いてキャッチボールか室内でコロコロノックがせいぜいだもんな。100年に一回ぐらいは番狂せもあるけど、まぁ厳しいよね。
149: 2/1 12:47
>>147-148
全国大会が甘くないのは、大抵の人間が知ってる。で、知らないやつ
にはお前が県南の高校のタニマチや、スポンサーになって環境整備費用を
ふんだんに使って見せて負けて見せればわかってもらえる。
150: 2/1 14:53
>>149
全国大会で勝ち進むのが甘くないのを知らないから
「雪がふるから」とか「ナイター試合に慣れてなくて」という
言い訳してるんだよ
寄付金集めたからには、結果出さないと
スポンサーやタニマチに恵まれて寄付金が潤沢に集まる
私学のほうがまだ良心的かもしれない
※秋田の私学は例外みたいだが
151: 2/2 11:15
>>150
冗談には冗談でゆるく返してくれよ。
1-

001-051-101-151-
[戻る]