3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

ほのぼのするいい話♪
1: 5/5 18:59
こんな時代なので、自分自身、身の回りであった幸せな話・ラッキーな話を語り合い、ほのぼのしましょう♪
2: 5/5 20:25
テレビで、子供の日は子供が親に感謝する日だなんて言ってた人がいたらしく、それを見た子供達がいつもありがとうと手紙をくれました。
こちらこそありがとう。
あなたたちの笑顔があるからいつも頑張れます。
3: 5/5 21:29
>>2いい話ですねぇ♪ 

自分が聞いたのは誕生日も親に感謝する日。痛い思いをしたのは母親。
「産んでくれてありがとう」
直接は恥ずかしくて言えなかったので、メールで伝えました(照笑)
4: 5/6 23:41
去年の母の日にフライパンをプレゼントしたら、71歳の母がうるうる目でありがとうって言ってくれた。今年は何をプレゼントしようかな?って、まだ悩んでます。おっかぁ、元気で長生きしておくれ!親孝行はまだまだやり足りないよ。
5: 5/7 2:53
昨日の夕飯の時に3歳の息子が私の作ったスープを食べて、
息子「これママがちゅくったの?オイシイ♪ありがとう。」
と言いました。
私「!どういたしまして♪」
涙が出ました。こちらこそありがとう。これからもママは貴方の為になら何だって頑張るよ。
6: 5/7 7:13
ペッ
7: 5/7 7:17
パー警部
8: 5/7 20:25
>>6 >>7

?それのどがほのぼのするいい話なの
9: 5/8 5:6
>>8大丈夫が?
10: 5/9 14:32
>>6,7
ネタ板へどうぞ…
1-

001-051-101-
[戻る]