3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

ほのぼのするいい話♪
1: 5/5 18:59
こんな時代なので、自分自身、身の回りであった幸せな話・ラッキーな話を語り合い、ほのぼのしましょう♪
129: 8/15 14:13

130: 8/15 14:56
よくある話だな
131: 8/15 20:4
昔、仕事中に冬道で滑って山道で脱輪した時、たまたま通りかかった中年夫婦にスコップでタイヤを掘り起こして貰った。
頭を下げて、お礼を言うと、中年夫婦「困った時は、お互い様よ!」と、颯爽と走っていった。
ほんとありがたかったし、バスから降りるのに苦労している片側が麻痺した人、車がスタッグして坂道が上がれない人等、それからは困ってら人いたら進んで助けるようにしてる。
132: 8/15 20:20
今日、姪っ子を喜ばせたくてウンチ花火ってのを買って打ち上げた。喜んだ。笑ったけ。
133:秋田県人 8/15 21:29
いい話とは、ちと違うけど、GAOの無料竜宮城 30分!
oリンク
134: 7/26 20:58
昔、風呂に入っているときによくニートの兄貴に財布からお札を抜かれていたので、
ある日、財布に札を入れずに、「金は働いて自分で稼げ」と書いて入れておいた。
風呂から出たら、兄貴が鬼の形相で、「俺を疑いやがってよぉぉぉぉ」とつかみかかってきた。
135: 8/3 7:49
以前勤めた会社の男性上司当時40歳、子供の頃に母親に読み聞かせてもらった絵本がいまだに好きと言ってた。作家が地元出身だったらしい。その作家が青森で個展を開いてて、1日しかない休みに片道4時間かけて見に行ったらしい。
136: 8/14 10:55
ほのぼのローンほのぼのレイクから金を借りてた。
137: 8/14 18:39
>>136
ほのぼのな話だな。
138: 2/21 19:58
来日時に空港に花束を抱え手を振るファンの感性にブレイキーは有名人が居たのかと自分も探してたが自分に向けられた声だと判ると号泣したそうだ。それまでの黒人の演奏者はステージの上だけの扱いでこのような体験は無かったそうだ。サインを求められ「俺は黒人だぞ、いいのか?」と何度も尋ねたそうだ。
1-

001-051-101-
[戻る]