3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

怖い話
120: 6/15 14:31
やっぱ雫石の慰霊の森でしょ!!旅客機と自衛隊の飛行機が空中衝突…旅客機の乗員乗客162名全員死亡の航空機墜落事故は忘れられませんね!!今でも若者が肝試しに行ったりして毎年おかしくなる奴がいるんですよ!!しかも慰霊の森は霊感ない人でも「今なんか聞こえた」とか「マジで見てしまった」とか…今でも地元では絶対に行ってはいけないタブーの領域として…また絶対に忘れてはならな忌まわしい大惨事の記憶として語り継がれております。遊び半分で行くとほぼ100%の確率でなんか聴いたり見たり、なんらかの現象が起こる場所ですので気をつけましょう!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]