3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

怖い話
1: 5/6 19:57
ほんとにあったことだけ。
568: 1/9 22:55
二酸化塩素
569: 1/15 9:47
こんなクソサイトつぶして
570: 1/15 9:51
潰してやる
571: 3/30 23:43
初回クーポンを使用すると25000円引になり、53000円と言われました。広告に書いてある値段とは随分違うなとも思いつつも、涙袋をどうしても作りたくて施術に同意しその日のうちに施術する事になりました。
oリンク
572: 3/31 10:6
4月1日の明日が怖い
エイプリルフールだからって
嘘をつく馬鹿が増えると思う
573: 3/31 23:12
泣かせんの長野部落はほとんどが行けだの犬の集まり ろくなもんじゃね〜🎵
574: 4/5 20:13
狩人のふたりが、仲良く徹子の部屋に出演していた。
575: 4/19 6:52
>インフルエンザ脳症で植物状態になった子が病院にいました。
1歳で植物状態になり6歳までは両親、祖父母が面会に来てたそうです。
実習でお会いした時は12歳で、6年間誰も面会に来てないそうです。
ご両親は離婚し新しい家庭を築いたそうです。
576:秋田県人 4/19 8:33
>>575
そこまでの事実なら怖いより気の毒なだけだろ。
577: 4/20 18:8
男(30) 「すみません、保育園を見学したいんですが」
保母さん「わかりました、何歳のお子さんですか?」
男(30) 「5歳ぐらいがいいです」
保母さん「」
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]