3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

酒の席での出来事
1: 5/12 21:16
酒の席での失敗談や得した事など、みんなの経験を語って下さい。くれぐれも個人特定や店などの中傷はやめてください。
303: 9/5 23:12
ま、>>293が、最高だったぞ!!!
と言っているのでそれで良いんじゃない?
304:秋田県人 9/6 8:45
バッチィのがいい奴もいるからな。
305:秋田県人 9/9 9:57
>>303

293が「秋田県人 :2017/08/25(金) 」の既出コメをアレンジして
書いたらしいが、もう少し盛った方が面白かったのに。
306: 3/7 14:35
飲み屋の姉ちゃんが電話番号教えてったっけがら
同級生の電話番号教えてやった
どうせ週末なれば飲みに来てぇだべしな
307:秋田県人 3/7 18:3
もったいないことしたな。自分の番号、教えて
安い料金であんなことや、こんなこと出来たかもしれないのに。
308: 3/23 9:48
初めて行った飲み屋で歌え歌えって言ったからビリーバンバンの白いブランコ歌いました
♬君は覚えている〜かしら〜
俺のデカい〜チンポコ〜♬って歌ったら
思いっ切りシラケました😅
グラスのビール一気飲みして
千円払って店を後にしました
309: 3/23 12:41
2度とくるなバカ。
310: 3/23 17:8
>>308
グラスって事は瓶ビールですね
大瓶ですか?中瓶ですか?
瓶ビール一本にお通しにカラオケ一曲で1000円は安いですね
311: 3/23 18:54
>>309
それはないぜセニョリータ
312: 3/27 17:27
私の名前は
珍 宝光(ちんぽうこう)
妹の名前は
万 平光(まんぺいこう)
って言って入っていくと最初は受けたけど店の女の子が先に言うようになりました
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]