3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

家のご近所さん
1:秋田の名無 1/10 21:17
色んな人がいますよね。変な奴からいい人まで。暇潰しに語りましょう。
456: 9/6 12:58

お前文章の理解出来てないな?
学生さんは勉強が第一だよ
こんなとこで暇潰ししてたら
先行き見えちゃうよ
じゃねーバイバイ✋
457: 9/6 13:49

お前の説明能力がないだけでしょ?w
リアルでもお前会話してて何のハナシしてるの?
それってどういう意味?と何度も聞き返されるっしょ?w
暇を見つけて暇潰ししてるだけだからしんぺーいらないよーw
バイバイw
458:秋田県人 9/6 14:41
ののしりあい→野の尻愛→金処突きあい→誤字脱痔→ループ
459: 9/6 15:0

近所付き合いのループと似てるねw
460: 12/30 8:47
町内の腫れ物扱い
子無し創価老夫婦
自宅周りに古タイヤ活用して
北朝鮮農村部を再現
461: 12/30 22:21
貧困格差は嫉妬や精神病に影響します 変な人いませんか すぐ側に
462: 1/15 22:39
ハリーポッターと近所の医師
463: 2/10 10:18
町内の腫れ物、ハゲとブタ創価老人夫婦
気持ち悪い出ていけ
464: 2/10 10:33
ハゲジジイとブタババア創価夫婦
親の葬儀は友だち葬ごっこ
トタン屋根に石をあげるわ古タイヤで壁を押さえるわで北⚪農村部仕様
町内で笑われてるのも納得だな
465: 5/3 20:19
創価ハゲジジイブタババア
ミラーカーテン越しに
いつも覗いている
気持ち悪い
町内から出てゆけ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]