3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

お誕生日おめでとう。
174: 4/26 10:51
Happy birthday
175: 4/28 12:35
ここ、覗くこともないんでしょうけれど。
お誕生日おめでとうございます。
あなたはずうーっとわたしのひかり。いつもあなたをおもいます。
いつまでもお元気で、しあわせで、かわらずかっこいいあなたでいてください。
永遠の片想い。大好きです。
えむさんへ。
176: 5/10 1:33
正人さん、50歳の誕生日おめでとう セフレの1人よりゥ
177: 5/10 22:26
パパ、誕生日おめでとう。大好きだよ。
178: 5/20 12:29
おめでとう… はやく いいお母さんになって下さい。
179: 5/21 23:37
誕生日特典で利用したお得情報ないですかね?
180: 5/21 23:58
oリンクイオンモール秋田 誕生日特典
181: 5/25 12:2
直ちゃん、26歳の誕生日おめでとう
182: 5/31 1:21
おめでとう。
183: 5/31 15:5
>>182ありがとう。
184: 9/7 11:29
誕生日おめでとう。
185: 12/17 20:54
誕生日おめでとう

出会ってからもう10年になるんだね
そのうちの半分は、ここにいたのに、いっつも傷つけるような言葉と態度しかできなくてゴメン…

逢いたくて逢いたくて逢いたくて
でも、わかってる
逢えないこと
逢ってはいけないこと

ラスト20代enjoyして下さい
186: 12/23 8:3
天皇陛下様の誕生日です
187: 1/14 14:21
M 誕生日おめでとう。健康を祈ってます。
188: 1/15 12:21
happybirthdaydearトヲル

プレゼントはトレパンマンがいいかい?
車の芳香剤がいいかい?

純粋にお金がいいのかい??
189:秋田県人 1/15 17:49
2月生まれの女って性格悪い!!
190: 1/16 15:2
↑確かに。俺の元嫁も現嫁も2月生まれで気が半端なく強い
191: 1/16 21:20
まさよちゃん、お誕生日おめでとう!
192: 1/19 5:56
happybirthday‼︎ 一年って早いね。
193: 1/31 11:8
2月になるとすぐ誕生日がくる。
40代はあっという間にすぎていくのかな
>>189さん 性格悪いんじゃなく、一人が好きなんです。浮いて見えますか?それもまた個性の2月生まれなんです、幼少から変わり者扱いされてきましたけど、
大人ぶってしまっただけ。
194:秋田県人 2/1 11:16
だから,2月生まれは変なのが多いw
195: 2/1 13:37
トヲルは1月生まれだが変な奴。
196: 2/2 15:48
水瓶座って変わってる!!
197: 2/3 22:26
ってか気が強い
198: 4/22 0:21
誕生日おめでと
199: 4/28 23:1
今日は39才の誕生日。もう歳は取りたくないけどやってきた…。
家族や友人からもお祝いの電話やメールもこない(笑)
さて、飯食ってケーキ食って寝よう♪おめでとう俺!
200: 4/28 23:48
>>199
おめでとう
201: 4/29 0:14
この頃貴女の出て来る夢をよく見ると思ったらHさん28日誕生日だったよね。
自分は貴女を幸せにする事が出来なかったけど、貴女の幸せがこれからも続くことを願ってます。
おめでとう。
202: 5/25 2:16
なおちゃん27歳の誕生日ニ蹂轤ィめでとう
203: 5/31 1:2
おめでとうー。
204: 7/21 9:58
エリポン(えりこ)誕生日おめでとう‼︎(^ー^)ノ
ヒロポンより笑
205: 7/30 6:9
今日誕生日のあなた、おめでとうございます!!その瞬間お母さんになった、お母さん誕生記念日おめでとうございます
206: 8/6 7:32
Sへ
29歳の誕生日おめでとう。
元気にしてますか?
Mより
207: 8/15 0:1
Oさんへ。
お誕生日おめでとうございます。
きっと交わることのない運命かもしれないけど、あなたに巡り会えただけで幸せです。心の底から尊敬してます。大好きです。会話が出来なくてもあなたの姿を見られるだけで幸せです。
お誕生日おめでとう!
208: 8/31 12:54
ぎょま&ちょめ お誕生日おめでとう ヾ(^▽^)ノ
住む所は違っても、陸も空も繋がってるから 生きてる限りまた会える♪躰大事にしようや
209: 8/31 15:1
嫁さん朝方長男出産!お疲れ様&ありがとう!
210: 9/2 7:21
誕おめ
健康を祈ってます
211: 9/4 18:48
愛しの愛ちゃん、お誕生日おめでとう!
212: 9/7 1:35
誕生日おめでとう。夜勤頑張れ(^O^)
213: 1/3 17:20
あと12日だねトヲル
214: 1/14 23:48
M子、誕生日おめでとう。
215: 1/15 8:50
トヲル誕生日おめでとう
トレパンマンあげるよ。
216: 1/15 22:21
happybirthdaydearトヲル
217: 1/16 1:8
>>216
トヲルはいくつになった。
218: 1/16 11:58
>>217
58歳
219: 1/16 19:54
30だよ。
220: 1/19 19:50
おめでたいのは二十歳まで。
221: 1/28 21:23
お誕生日おめでとう!

逢えなくても、いつも遠くから幸せを願っています。

すぐに風邪をひくから体調には気を付けてね。

来年は直接言えるといいな…
222: 1/29 7:14
222
223: 2/3 9:40
成田翔 誕生日おめでとう。活躍期待してます。
224: 2/3 12:41
無理だなw
225: 2/3 22:20
お前の顔が無理w
226:秋田県人 2/3 22:34
>>196
227: 3/26 23:23
文ちゃん…誕生日蹂轤ィめでとう。
228:秋田県人 3/29 20:6
誕生日明日だね。
おめでとう🎁
229: 4/26 8:52
Sへ

お誕生日おめでとう。
230: 4/27 22:24
おめでとう♪
231: 4/28 0:4
みっくん、お誕生日おめでとう!

元気にしてると良いな…
小学校は慣れたかな?
お友だちたくさんできた??

パパは病気と戦ってるよ。

治ったら会えるといいな…
232: 5/11 11:57
げたさん お誕生日おめでとうございます♪世界の何処かでご存命と信じてます
233: 5/12 21:9
おめでとう!darling。いつもご苦労様
234: 5/31 5:23
おめでとー
235: 5/31 21:40
いくつになってもなんとなく誕生日は嬉しい。
覚えててくれるかな?カレ…。
236: 6/1 1:2
自分おめでとう!今年も誰からも祝ってもらえない。大好きなあの人とも、もう二度と会えない。
悲しい誕生日。
237: 6/1 2:10
>>236さん。
おめでとう☆

いいコトたくさんなあたらしいいちねん、でありますように。

想いはたいせつ。
その想いを糧にして、まいにち過ごそう。
自分も逢えない人を想い続けて暮らしています。
238: 6/18 16:47
薫さん、お誕生日おめでとう!
239: 6/22 0:46
誕生日だった
一生変わらない好きな人の夢みた

娘からおサイフいただいた

新しい歳、ガンバレあたし。
240: 6/23 21:11
誕生日おめでとう
241: 7/5 0:35
相沢さん誕生日おめでとうございます。
242: 7/21 8:42
エリポン誕生日おめでとう
243: 8/9 20:55
自分おめでとう…
誰からも言って貰えなかったってこんな寂しいんだなぁ

ケーキ…って思ったけど、酒飲んでやろうw

また明日からがんばるぞーっ(O゚皿゚O)
244: 8/9 22:21
>>243お誕生日おめでとう!
245: 8/9 23:7
>>243
誕生日おめでとう(^-^)
今日くらい、ちょっと贅沢して飲んで食って、ゆっくり寝るんだぞ〜
246: 8/13 12:54
とも
お誕生日おめでとう
もう会うことはないけどこれからもずっと好きな気持ちは変わりません
247: 9/2 0:34
誕生日おめでとう
忘れないよ
248: 10/3 23:41
LINEで言おうかと思ったけど送信のタップを押せなかった。
誕生日おめでとう。
それと‥遅くなったけど結婚と出産おめでとう。
女々しい男より。
249:秋田県人 10/30 0:24
誕生日おめでとう(^_^)
お互い別々の道を歩んでしまったけど、遠い場所からあなたの幸せを願っています。
250:秋田県人 11/18 1:21
Uちゃん、お誕生日おめでとう
元気でやってるといいな
251: 11/23 23:10
おめでとう。元気そうで、良かった。笑顔がたくさん見れた。仕事で悩んでるのかと思っていたから。言えなかったけど「おめでとう」
252: 11/24 15:21
あなたの幸せを、願っています
おめでとう
253: 12/8 0:4
ハッピーバースディ、K
254: 12/8 0:22
ありがとうD
255: 12/12 23:45
誕生日おめでとう(*´∀`)♪また一年幸せでありますように。
256: 12/13 1:16
ありがとう。
257: 1/12 21:21
ありがとう,
258: 2/28 2:22
一日早いけど、お誕生日おめでとう
259: 4/20 22:26
香もついに、不惑の年になり、秋田から離れて本当に良かったね、たまには、実家に帰ってきたら、一度会いたいね。綺麗な君を見たいし話たいね、まぁ無理かな、誕生日おめでとう😉❤
260: 5/6 9:47
お誕生日おめでとう
最近どうしてるかあなたのこと想ってます。元気ですか?
261: 5/6 13:51
ノーユーアイキャン
262: 5/31 6:47
おめでとう。
263: 5/31 9:15
おめでとう!
264: 6/11 6:10
真紀子誕生日おめでとうございます。
265:sage 6/18 22:1
おめでとう!
266: 6/23 0:3
誕生日おめでとう
会いたいです。忘れられない。

連絡待ってます。
267: 6/25 9:30
>>266
逆に待ってます
268: 9/1 11:43
おめでとう
幸せを祈っています
269: 9/2 23:49
おめでとう
幸せを祈っています
270: 9/7 8:11
誕生日おめでとう!
271: 5/31 7:3
おめでと。
272: 5/31 7:14
お誕生日おめでとう。これからも、よろしく。
273: 6/12 12:16
1日遅れたけど誕生日おめでとう真紀子
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]