3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

お誕生日おめでとう。
201: 4/29 0:14
この頃貴女の出て来る夢をよく見ると思ったらHさん28日誕生日だったよね。
自分は貴女を幸せにする事が出来なかったけど、貴女の幸せがこれからも続くことを願ってます。
おめでとう。
202: 5/25 2:16
なおちゃん27歳の誕生日ニ蹂轤ィめでとう
203: 5/31 1:2
おめでとうー。
204: 7/21 9:58
エリポン(えりこ)誕生日おめでとう‼︎(^ー^)ノ
ヒロポンより笑
205: 7/30 6:9
今日誕生日のあなた、おめでとうございます!!その瞬間お母さんになった、お母さん誕生記念日おめでとうございます
206: 8/6 7:32
Sへ
29歳の誕生日おめでとう。
元気にしてますか?
Mより
207: 8/15 0:1
Oさんへ。
お誕生日おめでとうございます。
きっと交わることのない運命かもしれないけど、あなたに巡り会えただけで幸せです。心の底から尊敬してます。大好きです。会話が出来なくてもあなたの姿を見られるだけで幸せです。
お誕生日おめでとう!
208: 8/31 12:54
ぎょま&ちょめ お誕生日おめでとう ヾ(^▽^)ノ
住む所は違っても、陸も空も繋がってるから 生きてる限りまた会える♪躰大事にしようや
209: 8/31 15:1
嫁さん朝方長男出産!お疲れ様&ありがとう!
210: 9/2 7:21
誕おめ
健康を祈ってます
211: 9/4 18:48
愛しの愛ちゃん、お誕生日おめでとう!
212: 9/7 1:35
誕生日おめでとう。夜勤頑張れ(^O^)
213: 1/3 17:20
あと12日だねトヲル
214: 1/14 23:48
M子、誕生日おめでとう。
215: 1/15 8:50
トヲル誕生日おめでとう
トレパンマンあげるよ。
216: 1/15 22:21
happybirthdaydearトヲル
217: 1/16 1:8
>>216
トヲルはいくつになった。
218: 1/16 11:58
>>217
58歳
219: 1/16 19:54
30だよ。
220: 1/19 19:50
おめでたいのは二十歳まで。
221: 1/28 21:23
お誕生日おめでとう!

逢えなくても、いつも遠くから幸せを願っています。

すぐに風邪をひくから体調には気を付けてね。

来年は直接言えるといいな…
222: 1/29 7:14
222
223: 2/3 9:40
成田翔 誕生日おめでとう。活躍期待してます。
224: 2/3 12:41
無理だなw
225: 2/3 22:20
お前の顔が無理w
226:秋田県人 2/3 22:34
>>196
227: 3/26 23:23
文ちゃん…誕生日蹂轤ィめでとう。
228:秋田県人 3/29 20:6
誕生日明日だね。
おめでとう🎁
229: 4/26 8:52
Sへ

お誕生日おめでとう。
230: 4/27 22:24
おめでとう♪
231: 4/28 0:4
みっくん、お誕生日おめでとう!

元気にしてると良いな…
小学校は慣れたかな?
お友だちたくさんできた??

パパは病気と戦ってるよ。

治ったら会えるといいな…
232: 5/11 11:57
げたさん お誕生日おめでとうございます♪世界の何処かでご存命と信じてます
233: 5/12 21:9
おめでとう!darling。いつもご苦労様
234: 5/31 5:23
おめでとー
235: 5/31 21:40
いくつになってもなんとなく誕生日は嬉しい。
覚えててくれるかな?カレ…。
236: 6/1 1:2
自分おめでとう!今年も誰からも祝ってもらえない。大好きなあの人とも、もう二度と会えない。
悲しい誕生日。
237: 6/1 2:10
>>236さん。
おめでとう☆

いいコトたくさんなあたらしいいちねん、でありますように。

想いはたいせつ。
その想いを糧にして、まいにち過ごそう。
自分も逢えない人を想い続けて暮らしています。
238: 6/18 16:47
薫さん、お誕生日おめでとう!
239: 6/22 0:46
誕生日だった
一生変わらない好きな人の夢みた

娘からおサイフいただいた

新しい歳、ガンバレあたし。
240: 6/23 21:11
誕生日おめでとう
241: 7/5 0:35
相沢さん誕生日おめでとうございます。
242: 7/21 8:42
エリポン誕生日おめでとう
243: 8/9 20:55
自分おめでとう…
誰からも言って貰えなかったってこんな寂しいんだなぁ

ケーキ…って思ったけど、酒飲んでやろうw

また明日からがんばるぞーっ(O゚皿゚O)
244: 8/9 22:21
>>243お誕生日おめでとう!
245: 8/9 23:7
>>243
誕生日おめでとう(^-^)
今日くらい、ちょっと贅沢して飲んで食って、ゆっくり寝るんだぞ〜
246: 8/13 12:54
とも
お誕生日おめでとう
もう会うことはないけどこれからもずっと好きな気持ちは変わりません
247: 9/2 0:34
誕生日おめでとう
忘れないよ
248: 10/3 23:41
LINEで言おうかと思ったけど送信のタップを押せなかった。
誕生日おめでとう。
それと‥遅くなったけど結婚と出産おめでとう。
女々しい男より。
249:秋田県人 10/30 0:24
誕生日おめでとう(^_^)
お互い別々の道を歩んでしまったけど、遠い場所からあなたの幸せを願っています。
250:秋田県人 11/18 1:21
Uちゃん、お誕生日おめでとう
元気でやってるといいな
251: 11/23 23:10
おめでとう。元気そうで、良かった。笑顔がたくさん見れた。仕事で悩んでるのかと思っていたから。言えなかったけど「おめでとう」
252: 11/24 15:21
あなたの幸せを、願っています
おめでとう
253: 12/8 0:4
ハッピーバースディ、K
254: 12/8 0:22
ありがとうD
255: 12/12 23:45
誕生日おめでとう(*´∀`)♪また一年幸せでありますように。
256: 12/13 1:16
ありがとう。
257: 1/12 21:21
ありがとう,
258: 2/28 2:22
一日早いけど、お誕生日おめでとう
259: 4/20 22:26
香もついに、不惑の年になり、秋田から離れて本当に良かったね、たまには、実家に帰ってきたら、一度会いたいね。綺麗な君を見たいし話たいね、まぁ無理かな、誕生日おめでとう😉❤
260: 5/6 9:47
お誕生日おめでとう
最近どうしてるかあなたのこと想ってます。元気ですか?
261: 5/6 13:51
ノーユーアイキャン
262: 5/31 6:47
おめでとう。
263: 5/31 9:15
おめでとう!
264: 6/11 6:10
真紀子誕生日おめでとうございます。
265:sage 6/18 22:1
おめでとう!
266: 6/23 0:3
誕生日おめでとう
会いたいです。忘れられない。

連絡待ってます。
267: 6/25 9:30
>>266
逆に待ってます
268: 9/1 11:43
おめでとう
幸せを祈っています
269: 9/2 23:49
おめでとう
幸せを祈っています
270: 9/7 8:11
誕生日おめでとう!
271: 5/31 7:3
おめでと。
272: 5/31 7:14
お誕生日おめでとう。これからも、よろしく。
273: 6/12 12:16
1日遅れたけど誕生日おめでとう真紀子
274: 6/23 12:39
お誕生日おめでとう。
今でも忘れられない。会いたいです。

連絡待ってます。
275: 7/24 20:13
ありがとう。
276: 8/3 21:36
おめでとう!大きくなったね!ただ抱きしめたい
277: 8/5 8:33
お誕生日おめでとう!子供と奥さんと仲良くね
278: 9/2 7:46
誕生日おめでとう
これからもずっと健康で綺麗でいてください
279: 9/7 6:31
毎年、誕生日おめでとうと書いても、見てないか。
280: 9/7 12:31
誰が書いてくれてるか分かるよ
281: 9/7 21:7
いつも、あなたの幸せを願ってます。
282: 9/12 8:31
おめでとさんです。
まぁ、そろそろ喜ぶ年でもないと思うケドね^^;
283: 9/13 18:3
分かってるしちゃんと見てるよ。
また同い年になったね。
ありがとね。
284: 9/28 8:22
ふーお誕生日おめでとう。
285: 10/2 22:1
昨日おめでとう
286: 10/10 21:3
誕生日おめでとう
Aほど好きな人にはもう出会えないかもな
287: 3/5 21:16
誕生日おめでとう!
少しずつ暖かくなってきたね
春はすぐそこだよ
また1つ歳を重ねて
穏やかな日々でありますように
私も祈ってるよ
288: 4/1 22:24
エイプリルフールにぅまれるとかw
289: 5/6 23:19
お誕生日おめでとう
あれから何年経つんだろ?もう一度逢いたいです。毎日あなたのこと考えてます。
290: 6/23 0:1
誕生日おめでとう

どうしてるのかなぁ?幸せなのかなぁ?
あたしは幸せだよ

やっぱり会いたい気持ちはどんどん大きくなってく

会いたいです
291: 9/2 0:15
誕生日おめでとう!
これからも綺麗で健康でいてほしい
俺にだけ分かるように書いてくれてありがとね
俺もちゃんと生きてるよ
292: 9/7 7:0
誕生日おめでとう。
293:秋田県人 2/6 8:22
お誕生日おめでとう、今でもこれからも憎んでる‪w
294: 3/5 20:37
誕生日おめでとう
健康で幸せでありますように
なんだか大変なご時世だけど
頑張ろうね
295: 9/2 8:55
誕生日おめでとう!
なんだか周りは色々起きているけど、変わらず健康で穏やかに過ごせますように。
ますます綺麗になってね。
今日も暑くて大変だけど頑張ろう。
296: 9/2 14:31
誕生日おめでとう。
9月2日生、今年も沢山
クンニしてあげるね。
297: 9/2 23:8
誕生日の特別定食、美味しかった(^_-)-☆
298: 9/7 11:22
誕生日おめでとう。
299: 9/7 15:3
ありがとう!どこの誰かもわからないけど、祝って頂いて感激です。
300: 2/3 16:49
今月、誕生日
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]