3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

お誕生日おめでとう。
1: 7/4 23:11

えたいスレもありますが、こちらでレスした方が見つけやすくないかしら。
365日のおめでとう。
314: 3/6 22:28
誕生日おめでとう。自分。
315: 9/2 8:23
誕生日おめでとう。
元気かな。
健康で楽しい1年になる事、祈っているよ。
今日は何か美味いもんでも食べて、お互いコロナに気をつけようね。
316: 10/2 9:2
今日誕生日の人おめでとう🎉
母親に自分が生まれたときのことを聞いてみては?
317: 1/19 18:49
誕生日おめでとう。
あなたは元気にしてるだろうか?
318: 3/5 21:29
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
とっても良いお天気の日曜日だったね!
もう春なんだね。
幸せでありますように。
体に気をつけて頑張ってね。
319: 3/6 2:37
>>318
ありがとう。
320: 3/6 18:8
自分へ、お誕生日おめでとう🤔
321: 9/3 9:53
happy birthday
ごめんね、本当は昨日だった。
元気かな?
9月ってまだこんなに暑いんだっけ?
また1年、幸せでありますよう、祈っているよ。
俺は、体にあちこち年齢が来ているけど。
大丈夫でしょ?
まだ働かないといけないし、お互い頑張ろうね。
322: 3/5 9:39
誕生日おめでとう
元気にしてるかな?
1年があっという間過ぎて驚くよね
健康に気をつけて幸せで穏やかな1年を過ごせますように
お酒はほどほどにね笑
323: 3/6 23:47
自分へ 誕生日おめでとう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]