3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

雑学を披露してみよう
1: 6/16 3:32
メジャーなのからマイナーなものまでご自由に。
507: 3/21 20:33
【対左打者最強クラス】
メキシコ先発 左腕サンドバルの恐いデータ

昨季成績
・27登板27先発148イニング
・メジャーの強打者638人と対戦
・シーズン通して被本塁打がわずか"8本"
・左打者からは1本もホームランを打たれていない
・対左打者の被打率.151(対右打者の被打率.271)

侍ジャパンは左打者が並ぶ打線
ヌートバー、近藤、大谷、吉田、村上、源田
508: 3/22 17:0
和田あきこが。ヌートバーを馬鹿にしてたね、半開きの口が○○に見えてしまうらしい。
そのての人達にも失礼だ。
509:秋田県人 3/24 3:8
>>508
それここには関係ないでしょう。
510: 3/24 12:24
>>509
句読点も満足に使えない馬鹿には理解出来ないでしょう。
511:秋田県人 3/25 5:34
お笑いキンタローがヌートバー母のマネして炎上してたな。何でもマネすればいいんじゃねーんだよ。空気読めや!
512: 3/25 14:4
>>511
雑学の意味も解らない馬鹿がまた来たか。
何でも書けばいい訳じゃねーんだよ。空気読めや!
513: 3/26 15:20
盗犯や強盗は刺殺しても無罪
刺す時は刃を立てると肋骨に当たるので、刃は横にして刺しましょう
514: 3/28 4:12
>>513?
相手(盗犯や強盗)が凶器を持ってなくて
こちら(被害者側)が持っていれば銃刀法違反容疑と殺人罪
になるのではないでしょうか?
515: 3/28 5:33
>>514?
ならない
516: 4/2 8:11
敗戦からファミコン発売まで:38年
ファミコン発売から昨年まで:38年
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]