3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
雑談掲示板@秋田ring
下
車あるある
434: 7/3 20:0 M709xIiQ >>430
づつ ✕
ずつ ◯
435: 7/3 20:14 m3zcDgP2 >>433
ニュートラルに入れて、いちいちサイド引いて信号待ちする人は珍しいと思います。
俺はサイドは引かない、駐車する時も平地であればサイドは引かない。
他の人はどうでしょう。
436: 7/3 20:22 LxXrlCME スバル車に慣れているので代車がダイハツのOEM軽だったりすると、ワイパーレバーのシステムに戸惑う。
437: 7/3 20:27 y1unv4wM atだったらドライブでフットブレーキで止まってるか、
パーキングに入れてるだけだよ。
サイドブレーキは駐車の時はよっぽどの傾斜地以外は使いません。
438: 7/8 21:30 /.Sg1Q5Y 洗車した次の日朝から雨(゚Д゚)
439: 7/8 22:37 wJYqxorM >>435
>>437
万が一の事を考えてパーキングブレーキは併用したほうが良いけどな。
そもそも不要ならメーカーだって装備しないし、教習所でも検定でパーキングブレーキを必須にしない。
http://autoc-one.jp/word/1032542/
440: 7/9 0:23 a3ebIVZ2 まあ信号待ち等でサイド引いて停まってて、追突されたらフラットスポット確定だけどね
441: 7/10 8:14 2SmyH0Ek 前車は手で引くサイドブレーキでしたが、現車は足踏みになったら、傾斜してる場所じゃないかぎりサイドブレーキは掛けません。
442: 7/10 10:25 m15yFgO2 >>441
なんだその論理w
443: 7/10 10:28 Up0XUVOM ↑その場合は理論ですねー。
上
前
次
1-
新
書
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
[戻る]