3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

嘘つき大会
1: 3/20 8:9
嘘つきになって下さい。この間、釣りに行ったら5メートルの鯵が釣れました。
801: 7/6 6:23
のしのし歩いて民家を訪ね回るナマハゲ。
スパイクタイヤ禁止と飲酒運転罰則強化までは、各家庭に自家用のカローラで乗り付けていた。
802: 8/20 11:8
18日のロト7を当てたのは僕です
10億です。どーしましょ😁
803: 10/26 21:33
今年の地味ハロウィンは、イオン土崎港店で開催されます。ゲストはご当地アイドルのpramoです。
804: 10/29 8:14
「サザエさん」
花沢さんと伊佐坂先生降板へ。11月からは浜さんが37年ぶり2回目の出演。
805: 10/29 8:39
インスタやFBって、おんなじwifiを使用した人を「知り合いかも」で出してくるんだけど、もしかしたらXもその仕様取り入れたかも…。
私のこのアカをフォローしてない夫のTLにおすすめに私が出てきたらしい。あーあって感じするな…。家族バレ、職場バレしたくない方々お気をつけて🥺
806: 1/11 21:4
阿佐ヶ谷姉妹、解散!
807: 3/27 12:20
人を笑わせることを志してきました。
808: 3/29 14:50
夜中にトイレに起きたとき洗濯機の中の姉のパンティが気になって見てしまった
匂いをかいだ
チンポがでかくなった
いつの間にか姉が後ろにいた
ビックリする俺にシーってやった
姉は俺の前にしゃがみ込みチンポをしごいた
略1
809: 3/30 12:23
我が家では脱衣場にデジタル表示の体重計があります風呂上がりにいつも体重を計るんですが、ふだんは70`ですがペニスを勃起させて計ると70.3`でした
810: 3/31 21:3
さあみんな、明日は張り切ってウソをつこう!
わかったら朝一番で集合だぞ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]