3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

子供の頃の勘違い。
446: 7/6 6:39
てんとう虫、あんな米粒サイズだと思わなかったな。カブトムシくらいあるのかと。
447: 7/15 3:42
龍虎とかピーター、鳳蘭は、芸能界に突如現れた正体不明の怪人だと思ってた。
448: 7/15 17:37
とん太ラーメンは具志堅が社長だと思っていた
449: 7/17 13:43
龍虎とかピーター、鳳蘭は、芸能界に突如現れた正体不明の怪人だと思ってた。
450: 8/12 22:28
大みそかの紅白歌合戦は、紅白歌のベストテンの年末特番みたいなやつだと思ってた。
451: 9/1 12:9
男性歌手と女性歌手、本気でいがみあってると思ってた。
452: 9/9 9:27
ドキドキさせるよ土勤ちゃんだと思ってた
453: 9/17 14:31
一念発起を、一発ネンキだと思ってた。
454: 11/25 20:28
サッカーのゴールはボールがネットに触れないとだめだと思ってた。
455:秋田県人 12/22 9:5
人間ドッグ
人間が犬の格好してワンと鳴くんだと思ってたw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]