3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

子供の頃の勘違い。
1: 7/30 22:53
みなさん、あると思います。

土用の丑の日。土曜に牛肉食べるんとちゃうんかい〜

など。
456: 12/22 11:46
>>455
そもそも人間ドッグじゃなくて人間ドックな。
457: 12/22 18:8
甲子園球場は大阪にあると思ってた
458: 1/5 5:30
経営者が求める「経営者目線を持つ」とは、経営者のつもりになって行動することではなく、経営者にとって最も都合の良い自分の行動を考えて先回りすることであって

間違っても会社経営に対する提言などしてはならないらしい
459:秋田県人 1/7 4:20
サッカーのキーパーを「ゴールドキーパー」と呼んでた。
460: 1/15 22:38
ポリーハッター
461: 1/19 10:57
シェルは貝殻からガソリンを作ってると思ってた
462: 1/21 6:8
自動車はウインカーをつけないと右左折(ハンドルが切れない)出来ないと思っていた。
463:秋田県人 1/22 18:46
バスケットボールのダンクシュート
網の輪っかにぶら下がると反則だと思ってた。
464: 2/3 7:12
節分にまいてる豆
マンガとかに出てくる落花生じゃないやつは、でん六豆をまいてる地域かなんかだと思ってた。
465:秋田県人 3/6 4:56
動物園にいるアライグマの正式名はラスカルと思ってた。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]