3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田の都市伝説
1: 3/18 21:20
都市伝説をどうぞ
101: 3/24 22:16
>>98明らかに違う話です。25年前のは口は見せない、襲ったりしないです。もし同一人物なら若い頃に活躍してw、またおばさんになってからもう一度復活?したんでしょうか、、、
あの頃たくさんの目撃情報ありました。25年前の口避けは駅前のヨーカドーでよく、買い物しては怖がられてました。どなたか他の情報もあれば知りたいです。
102: 3/24 23:58
>>94
それは伝説ではなく事実ですが、軍艦はすでに撤去されています。
103: 11/8 15:27
田舎伝説
104: 11/19 21:25
真理ちゃんが極秘入院してたとか
105:秋田県人 11/22 17:49
大仙市民の6人に1人の男性はやりマン
106:秋田県人 11/22 18:59
>>105
やりマンって女の蔑称だろ。男性がやりマンって。どこの大仙?
107:秋田県人 11/22 19:44
>>105
大仙市民よりお前を揶揄って欲しかったんだな。
108: 6/4 11:52
南中事件かな。
109:秋田県人 6/13 19:43
秋田に志村けんが出没する
110: 10/3 13:5
奥羽山脈の山中にはキリンがいる。
1-

001-051-101-
[戻る]