3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

芸能人を見かけたら挙げてくスレ
1: 4/29 16:56
スレ題の通り、芸能人を見かけた具体的な人名・日時・場所等を挙げるスレ。
結構昔のものでも、県内/県外も問わず。

まずは自分から。
以前首都圏に住んでた時は、佐伯日菜子を2002年のWCupの時横浜線の車内の中で見かけた。
ホン 略1
103: 11/2 18:19
話の脱線ばかりなほど、秋田で有名人に会うのは無理って事か
104: 12/28 21:5
秋田に芸能人って、あまり有名な人来ないよね。
105: 12/29 3:49
>>96?
それは見かけたのではなく見にいったら見れるでしょう。
106: 4/16 18:46
2週間ぐらい前に十文字のマックスバリューでレイザーラモンHGが買い物をしていました。
寒いのにあのパンツルックで体中にLEDを巻いていました、一人で行動していました。
目立ち過ぎでした。
107:秋田県人 4/16 19:2
追分Booにカレー食べに行ったら
有名人の色紙が沢山あった。
その中で、バナナマン日村さんのサインが目立ってたな。
このスレも長いね❗️
108: 10/17 11:15
柳葉は良く見かける。
秋田のイオンで見かけて「柳葉さん、どーも」ったば「うるせっおらおめどごな知らねっ」って言われたらしい。だから、見かけても
声はかけない。
109:秋田県人 10/17 17:35
言われた「らしい」って
110: 10/19 5:47
数年前に仕事で車で待機していたら、秋田駅前通りをを佐々木希がう歩いていた。
111: 10/19 12:47
ギバちゃんは別に知り合いじゃないけど、「オィッス」って言えば「オィッス」って返してくれたよ。
ちなみに角館高校の基本的挨拶ね。
112: 10/20 21:57
>>108
確かに変な文章。
あなたがギバちゃんをよく見かけて、秋田のイオンで見た時に声をかけたのに
ひとごとのように「らしい」とはどういう事?
1-

001-051-101-
[戻る]