3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

誰にも言えない秘密
1:せき君 8/30 23:8
書いて下さい

いまだに鼻くそほじって
たまに食べます(゜.゜)
2: 8/30 23:18
ネタ版いけば?
3: 8/31 16:31
>>1
板違い。まぁネタ板に立てても糞スレだが。
4: 9/3 11:14
舌が鼻に付く、馬鹿です。靨が出るスケベです。
5: 9/3 12:31
実は私、高級なんですプッw
6:秋田県人 9/4 1:30
大きな声では言えないが・・・
小さな声では聞こえない(^ε^)
7: 9/4 6:30
↑あ、みのごなしw
8: 9/4 11:43
知り合いの女を酔わせた拍子に勢いでやった。ゴム外して中出ししたんで孕んだら俺の子?
知り合い種なしだけにちょっとワクワクしちゃってんだけど。穴がありゃ出したいよな。
9: 9/4 13:50
ゴム外すくらいなら
最初から着けなきゃいいじゃん
10: 10/9 6:15
昔、お盆過ぎた頃よく墓場に行きやj缶kカップラーメン等を拝借して来て食べていた事。今はほとんどお供え物は持って帰るので出来ない。
11: 10/10 20:48
秘密あるけど言わない!
12: 10/10 22:2
↑卑怯者!(笑)
13: 10/30 22:38
結婚してたが、他の子とやってた。( ̄_ ̄|||)
今はフリーになったから(^w^)
14: 11/13 14:34
実姉とセックスしてること。嫁とやるよりソープ行くより気持ちいい。やめらんない。
15: 11/13 14:52
↑ ↑↑ 普通の事
16: 11/13 19:15
姉62歳ww
17: 11/13 22:30
俺、62歳でも大丈夫だよ〜
18: 11/14 16:14
親戚のおじさん50近いけどやりたい
19: 11/30 10:1
20年前は上司、3年前に再開
今は彼氏❤
20: 11/30 13:20
言ったら捕まるだろう…
21: 11/30 14:1
21年前、秋田港に沈めた。
22: 12/11 16:47
↑え〰〰〰⁉マジか?
23: 12/11 18:44
ちょっと人をナイフで刺して…
神奈川県にいられなくなって秋田に逃げてきました。

誰も僕を知らない町で、誰も僕の過去を詮索しない場所でなら
人生をやり直せると思っていました。

でも、自分は自分…逃げ出しても、自分という根幹は変えられないということを痛感している日々です。
24: 12/11 19:8
>>23
怖いー。
ナイフを使用した事を「ちょっと人を」とは。
殺人未遂です。
何があつたかわかりませんが、ナイフを使用すること自体考えられません。
刃物を使用した殺人事件の犯人がよく「殺す気はなかった」などと逃げる発言をしますが
刃物を手にした時点で相手は死亡する可能性がある事まで考えないと、そんなに簡単に考えてはダメです。
25: 12/11 22:10
その方、知ってますが言えません。秘密にしてます。
26: 12/12 11:6
社長の奥さんと数年前からお小遣い貰って関係持っています。でも最近責めがキツくて止めたい。
27: 12/21 20:27

俺が代わりますよ!
28: 12/22 4:39
僕は軽度の知的障害者です
29: 12/22 6:52
↑みんな知ってますよ
30:アナルくん 12/22 7:14
鼻くそ食べてる毎日
31: 12/22 17:15
俺はここのアキリンというごく潰しの吹き溜まりにどうしようもない屑がいるのを知っている。
32:秋田県人 12/22 17:36
あたしも知ってるよ!
某2つのスレで粘着してるコジキ(笑)(笑)(笑)
あちこちで叩かれてるって(爆笑)
33: 12/22 18:54
「・・・安全運転を心がけなさいわかりましたね。ウフフ(⌒-⌒; )w 」
としか言えない知的障害者をいる事を知っている。
34: 12/22 21:32
あっ!アイツか。
35:秋田県人 12/23 10:38
モウハマリマクリノ、キチガイの類のヤツか?居るな(某2つのスレで粘着してるコジキ(笑)(笑)(笑)
あちこちで叩かれてるって(爆笑) )←こいつが一人にもう一人居るなW
36:秋田県人 12/23 13:27
ウフフ(⌒-⌒; )w 、↑、W (爆笑) 使う馬鹿衆
37:秋田県人 12/23 22:14
それはもしかして議論板三大名物(ry
38: 1/25 18:48
本田望結で抜いてる
39: 1/25 22:4
年末ジャンボ宝くじをバラ買いして一等を外してしまいました。
ウフフ(⌒-⌒; )w
40: 1/26 3:27
年末ジャンボ当たりませんでした 悲しい悲しい
41: 2/4 10:58
生まれも育ちも秋田だが、未だに県北に行った事がない。
42: 2/4 11:4
同じく、県南方面に行った事が無い。チャリすら乗れない。電車にも乗った事が無い。
43: 2/4 11:7
あ、俺も電車の乗り方しらない・・・
飛行機は4回乗ったことがあるのが自慢だ。
44: 2/10 21:52
飛行機に1回だけ乗った事が有るが、羽田空港まで行く間に乱気流に巻き込まれて死ぬ想いをした。あれから怖くて飛行機には乗れなくなった。トラウマになってる。
45:秋田県人 2/14 10:23
実は自慰時にセルフフェラで口の中で射精してます。
46: 2/26 13:27
今日の午前1時過ぎに、代行車に当て逃げして当て逃げをした車の運転手が酒を飲んでいて逃走した事。明日の朝刊新聞に載ると思うが。
47: 2/26 13:45
私はだいぶ前だがビジネスの関係で羽田〜秋田間を年に100回くらい乗ったが、飛行機は凄く好きです。当然飲み物がびっくり返る、転んだ、悲鳴が上がるハードランデング、ゴーアランド、オルターネートも数回経験した。
一回乱気流に遭遇したくらいでトラウマって子供かジジィですねプッw
48: 2/26 14:56
出た。横手の知的障害。
リンゴ売りの禿げ親父。脳内では金持ち。
49: 2/26 15:14
職場のトイレやゲーセンのトイレでオナヌー\(^o^)/
50: 3/1 5:47
小池知事でシコッてます
51: 3/1 12:53
↑稲田の朋ちゃんにしなさいわかりましたね。
ウフフ(⌒-⌒; )w
52: 3/1 13:3
小池知事のスト脚最高ぉ ハァハァ👍↕💦
53:ゆい 3/15 17:6
生理の時って匂うんだけどそれを嗅いじゃうこと・
54: 3/16 21:56
離婚計画中
55: 3/16 23:20
市長候補とやってるよ。
56: 3/18 2:4
市長候補とやってる風俗嬢、たくさんいるよ
57: 3/18 9:26
丸の内くるみさんはふしだらではありません
58: 3/28 9:50
十文字の菅原Kヤりまん。あちこちの男から金かりまくりおまけに自己破産。最低な女。うちはこの女に家庭メチャクチャにされました。本当に死んでくれ!横手からいなくなれ!クソ女
59: 3/28 12:15
↑十文字なら男の詐欺師は知ってるけどな。
60: 3/28 17:20
菅原K子は、男騙して金とってしまいには自殺未遂したり最低な女。人のものをなんでも欲しがる女。うちだけじゃなくメチャクチャにされた人たくさんいます。未だに生きてるのが信じられません。そいつの母親も同じ!親子して、最低!十文字の団地から出ていけ!金返せ!本当に横手からいやこの世から消えてや!
61: 3/28 18:46
残念だがお金貸す方も悪いよ。
62: 3/30 22:30
!(^^)!ピンポーン!(^^)!
63: 3/31 1:44
仮性です
64: 3/31 2:5
妖精です
65: 3/31 9:2
秋田でツイキャスやってオナゴいる
66: 3/31 16:33
↑なんぼでもいるべやw
67: 3/31 17:39
あー旧十字在住のエスわらケイコさんにご主人寝取られたんだねーきっと
68: 3/31 17:46
きっと随分と魅力的な女性なんでしょうね。
69: 3/31 20:56
ちょっと前まで、公衆トイレ・公園の水を使って洗濯・洗車をして下水道代と水道代をケチっておりました。今はお金に余裕が出たのでやってません。
70: 4/2 8:19
十文字の女のあだ名公衆便所。早く言えば誰でも利用できる!て事。
71: 4/2 8:45
>>70
でもお前は相手にされない。だろ?
72: 4/2 16:51
うむ。オトコ取られたいわば敗者の君よりも、取っ替え引っ換え出来る女性の方に興味がある。
73: 4/3 23:21
誰にも言えないからここにも書かない
74: 4/4 22:15
言わなくてもいいから書け。
75: 4/19 12:39
俺の知ってる女、トウモロコシでオナってた話を小耳に挟んだ。
76: 4/27 22:55
72死ね
77: 4/28 17:59
1年前から妻には内緒で30代の彼女と付き合ってる。
78: 4/28 19:3
>>76
ツマラナイ奴なんだろなww
79: 4/28 19:58
1年くらい前から夫には内緒で20代のイケメンと付き合っているw
80: 4/28 21:36
お前こそな!クソカス
81: 5/5 20:15
お前も死ねやくそ
82: 5/5 22:14
困った人だな〜。なんとしたらいいべ。
83:72 5/5 23:3
一カ月も経ってひっでーレス貰ってるじゃん(T ^ T)
84: 5/6 19:1
クソ71
バーカ死ねや
85: 5/6 19:11
>>84
返しが遅すぎww
86: 5/7 7:10
84
幼稚園児並みな書き込みだなww
87: 5/7 17:33
アンカーも使えない>>84は発言権無し。
88: 5/7 20:24
個人情報流されたー。完全に自分の不注意。
89: 5/7 21:36
家族と親戚泣いだで。やっていい事と悪い事分がんねんだが?どう考えたってちょっと…。
90: 5/13 13:49
パチンコとDVしかしないヒモ男と付き合ってる。別れたいけど、何されるかわからないし、はずかしくて他人に相談もできない・・・
91: 5/13 17:44
まず、恥ずかしさを捨てよう。そうすると道は開ける………………‥かも?
92: 5/13 23:56
いろんなストレス(昔の継続的な虐め被害、職場での過剰労働に人間関係によるプレッシャーなど)により二重人格になってしまった
気が付けば他人の不幸や悩み事があると満面の笑顔が出る位幸せな気持ちになってしまう、しかし他人の幸せ、他人の評判の良さ、他人が自分よりも優遇されていると自分の精神が壊れる寸前までになってしまう
しかし自分の表向きは過去の優しい自分
今更無理ですね 完全に壊れた二重人格ですね
93: 5/14 0:15
がんばってヾ(^^ )
94: 5/14 5:50
単細胞な性格だから、何事も「まっいいか〜。」で済ませてしまう自分がいる。
95: 5/14 6:0
まっいいか〜って、すてき。いい意味で楽になれそう。
96: 5/14 6:9
小池都知事で勃起してオナった俺って…。
97: 5/14 6:55

ガモシェイカーと呼びます
98:秋田県人 5/23 20:44
彼女だと思って抱いたら、双子の姉だった。
姉がいるとは聞いていたが双子とは知らず・・・・
99: 5/23 21:44
どんな双子でも見分けつくよ。
嘘は良くない
100: 5/25 21:35
今の会社に散々迷惑かけて、転職計画中。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]