3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

誰にも言えない秘密
135: 7/28 18:44
何だこのスレは?
136:秋田県人 7/28 22:17
私がインポマンだ。
137: 11/21 8:15
オナニーした後、精液を舐めって味見してる
138: 11/22 4:21
キモい
139: 11/22 7:20
ボッチ君は、そこまでするんだw
140: 11/27 13:29
バツイチの元カノとえ○ち三昧の日々、俺、失業中でーす。
141: 12/3 12:32
最盛期には彼女が3人いて、交互に毎週エッチしてた。
142: 12/12 19:24
福引きで折りたたみ自転車を当てたけど、最終日まで何食わぬ様子で飾ってあった。
143: 1/11 20:8
小池都知事で抜いている。
144: 1/11 20:50
意義なし
145: 1/11 21:50
役に立たないものつけて…もう無理だよ
146: 5/14 21:26
本田望結で抜いてる
147: 5/22 21:38
ガンバレールヤまひるで抜いた
148: 5/23 5:9
苦しい
149: 5/23 8:14
ほぼ毎日オナヌー
150: 6/3 21:51
さつき台……メガネ橋でやりまくったなぁ~~~( *´艸`)クスクス……|彡サッ!
151: 6/9 14:57
ガンバレルーヤよしこで抜いたことがある。
152: 6/16 23:8
仕事帰りに腹痛。間に合わなくて公園の木陰でう◯ちしちゃったこと。
153: 6/17 1:7
⬆️かっこいい!
154: 6/30 5:30
YのAのNが不倫をしてること
155: 6/30 5:48
25年前、殺して向浜の砂防林に埋めた事、もう時効だけどね。彼奴は未だに家でまま。
156: 6/30 6:3
凶悪事件の時効は無くなりました
157: 7/1 23:24
不正を指示した社員を知っています。
バッチリ証拠もあります。

言いたくてばらしたくて、辛いなー。
158: 7/2 2:43
ガンバレルーヤよしこで抜いた
159: 7/4 7:21
わらび座総務部長の出世には裏がありそう
160: 7/6 22:21
彼女が下の子を妊娠して生まれるまでほぼ毎日のように中出ししてました…ごめんなさい…
161: 7/17 21:18
眠い
162: 7/28 21:45
病気が思った以上に悪かったこと。再検査入院を断ったこと。
163: 7/29 7:50
金玉が1個しかねーんす
164: 3/9 12:59
発達障害だ
165:秋田県人 3/12 16:31
あたし、オカマ
166:秋田県人 3/13 7:42
水分制限がキツい
167:秋田県人 3/15 8:13
去年に続きウンチ漏らした。
168:秋田県人 3/16 11:5
>>私も発達障害
169:秋田県人 3/18 16:40
手術は痛かった😀
170: 3/27 6:13
秘密主義だけどばらし隊。
171:秋田県人 3/27 9:41
厳しいわ(´・д・`)やっぱり移植の方がいい🤔
172:秋田県人 3/27 10:41
売店に沢山の弁当やパンがあったね!内緒だけどカツパンと筋子のおにぎり買った(゚ω゚)内緒な
173: 3/27 12:43
クセが強い
174:秋田県人 3/27 13:4
できる人間はアクが強い。
精液搾り取るよ。
上がってるから中出しさせてあげる。
175: 3/27 18:10
ノーパンで寝てます、秘密です。
176:秋田県人 3/28 11:26
売店で熟成すじこおにぎりとさけハラミおにぎりを買った❗絶対に言うなよ。見付かれば怒られるからよ。言うなよ。
177: 3/28 13:8
い○く新国道店のレジの
○下と不倫してる。
週一やってる。
178: 5/9 10:36
実はロリコンだ
179: 5/10 18:42
お巡りさん、コイツです。
180:秋田県人 5/11 6:23
25年前、デンカセメント船着場に一人沈めてる。
181:秋田県人 5/11 12:21
>>180
絶対に許さないよ
182:サレオ 5/19 19:27
妻が不倫。
間男追求。
最大最悪の復讐を展開中
183: 5/20 13:53
借金知らないうちに増えてた
184:秋田県人 5/26 17:5
大腸がんの検査で、お尻の穴にカメラをいれられたら、潮噴いちゃった。‥俺。
185: 5/27 17:22
股関節の手術で未だ尿管にクダが入ってること。
足が痛くて自由に動かせない。
186: 6/13 5:43
病院のトイレでオナニーしたこと
187: 6/13 10:15
本田望結で抜いてる
188: 6/20 15:14
入院中の夜夜中
オナニーしたこと。
しかも連夜…。
189: 6/28 11:58
30歳の時すごいモテ期で
男子高校生に誘われ付き合ったこと
190: 6/28 14:13
俺が40代の時、18歳の子と付き合ったこと。
191: 6/28 16:59
学生時代嫌われてた…
192: 8/19 21:41
はるな愛でヌイたことがある
193: 8/20 16:49
週一で一万会社の金を着服してます。( ̄ー ̄)
194: 8/20 19:52
一晩で3回夢精したことがあります…orz
195: 8/20 21:47
マツコ・デラックスで抜いたこと
196: 8/25 20:5
裏アカ
逮捕されそうな画像をリツイートしまくってる。
197: 11/8 10:14
女子のアナルを舐めることが大好き
198: 11/8 19:56
>>185
股関節の手術って、何の病気だすか?
199: 11/8 20:9
>>193
そのあと戻していますよね。
200: 11/10 20:17
ツマをネ取られない。誰とでもヤらせたいけどなかなか相手をミつけられない
201: 11/11 9:8
>>198股関節→家の父の場合は大腿骨頭壊死でした
>>185ではありませんが😰
202: 11/21 19:28
紫織とH
亮ゴメン
203: 11/26 0:49
心臓苦しい
204: 11/26 22:35
借金まみれ
205: 11/26 23:17
>>203?????
なんで誰にも言えないの?
早く病院に行って医者に言うべきでしょう。
お馬鹿の人?
206:秋田県人 11/27 21:42
キャバクラいった
207: 11/28 10:26
温泉に2人きり
知らない人にフェラしてそのまま口に出された
208: 11/28 11:14
花のゆで昔、ガも舐められた。経験者いない?
209: 1/24 12:0
小中高と女子のパンツ、クンカクンカしてた
210: 1/24 21:35
スタービーチ流行つてた頃毎週違う女とハメてた。
211: 1/26 17:0
日本共産党に投票していた
212: 1/26 18:31
接客中100%屁だと思ってしたら2割位下痢もれた。臭いでバレないようにすぐさまそこをはなれた
213: 1/26 18:35
最高3股かけたことがある
214: 1/26 19:52
>>213
俺は7股が最高。
215: 1/26 22:40
毎日レモンを2個3個たべてたら。
216: 2/24 12:56
バレない程度に会社の金を着服してた。
217:秋田県人 2/25 7:53

218: 2/25 10:57
生ゴミは、トイレに流す
219: 2/26 10:0
隣の嫁さんが元カノです
220:秋田県人 2/26 12:20
>>190
おめ今なんぼよ!って話しだな。
221: 2/26 13:35
50代だな。
222: 3/19 10:44
JCとやりたい
223:秋田県人 3/19 13:55
元カノと露天風呂でエッチした
224: 3/25 17:56
5月に眼のまた手術あるけど、車の運転はもう、できれないかもしれん。
225: 9/23 20:12
ロイヤルな違法コラでリフレッシュ
226: 9/27 17:54
人生狂わされたから痛み止めを多めに飲んで快感になる。
227:秋田県人 9/28 2:17
人妻の○○と生中出しセックスしました。
228:秋田県人 9/28 5:33
僕は人妻と不倫中です
229: 12/12 14:46
XVIDEOでエロ動画🎥見ながらチンポでかくして、ゴム付けてオナホールに挿入あとは、フィニッシュ
230: 12/13 16:16
俺が、23歳の時に、10歳の従姉妹と一緒に風呂に入ったときの事、小学生とは言えエロい事を考えてしまった。フェラと手こき最後は騎乗位で素股。なんか白いの出た!ってビックリしてた。誰にも言っちゃダメだよ。
231: 12/15 16:15
クリスマスは毎年1人ぼっち( ´ー`)y-~~
232: 12/17 15:16
アパートの一階に住んでるんだけど、ベランダにパンティが落ちてた。上の洗濯物かなぁと思ったけど、どーすればいいか迷った。
「そーだ!履いてみよう、履いたらいきなり勃起、それから、いつもパンティ履いてオナってる」
233: 12/17 15:54
>>232
画像あげてみて
234: 12/17 17:36
俺がパンティ履いてる画像かよ
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]