3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

誰にも言えない秘密
283: 5/1 0:13
今すごくえっちしたい💗💋
284: 5/2 23:37
ダイエットでファイターズのチアガールが踊るジンギスカンを踊ってら。😬
285: 5/9 16:17
秘密だから言えない
286: 5/10 20:35
本当は1000万円ある😏
287: 5/15 15:9
夜中にトイレに起きたとき
洗濯機の中から姉のパンティを引っ張り出して匂いを嗅いでます
女のまんこは臭いって人がいるけど
姉のパンティは嗅いだだけでペニスがビンビンです。
288: 5/20 21:24
はじめて楽天Edyで支払いした🤔byコミ
289: 5/27 20:21
兄がバカすぎます。
朝起きてリビングに来るときに、プロレスの入場の曲を流しながら来ます。
それで、ドアを開けたと同時に、プロレスラーの誰かの真似をしながら、リングに入る仕草をしてポーズを決めます。
そして、まだ明け方は寒いので丈の長 略1
290: 5/28 21:38
M男は接待費200万使い込む
291: 5/31 16:15
>>289
どう思いますか?って
あなたの兄は生鮮年齢が…
馬鹿だと思います
プロレスラーの真似してポーズ決めたらドロップキックしてあげなさい
292: 5/31 19:17
>>289
自分も娘にラピュタのポムおじさんのセリフを言いますよ。
「すまんがその石をしまってくれんかのぅ〜。わしには強すぎる」と。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]