3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

好きな芸能人・嫌いな芸能人。
101: 1/4 15:25
嫌い
どぶろっく。
特に帽子被ったカミツキガメのハゲ
102: 1/4 19:36
前田吟
103: 1/6 22:11
嫌い・中尾彬だな
知ったかフリしてるのが嫌だ。
104: 1/7 7:27
好き
ガッキー
105: 1/7 17:3
ガッキーは馬鹿ってのが番組でばれちゃったよねww
106: 1/7 17:49
サタナビでうざいのは、メガネだろ
性格悪そう
107: 1/7 19:1
>>106
あとヒゲもだな。
108: 1/7 21:34
嫌い
河北麻友子
109: 1/8 20:36
嫌い
元SMAP中居。
お前何様だよと言いたい。
110: 1/9 8:32
嫌い
サタナビの出演者全員
111: 1/9 19:40
嫌い宇治原史規。
少し頭がいいと天狗なってる感じがする。
112: 1/9 20:58
嫌い
手越とかいう生意気なガキ
113: 1/14 10:12
嫌いギャル曽根
食べっぷりは認めるが、ある番組でいつも通り食べてた。
その時、髪も束ねないで食べてたのを見て汚ならしいと思ってしまった。
昨年、草野仁さんとコンビでの番組でギャル曽根は食ってばっかで草野仁さんをイラつかせた。
その場面を見たらギャル曽根が嫌いになった。
114: 1/14 22:54
好き
波田陽区とヒロシ
昔から、あの残念ネタは好きだったな。
ヒロシも同様ネタの運びがピカ一。
115: 1/14 23:15
えー?マジで?
116: 1/16 9:41
>>114
波田陽区は今の芸人を斬り放題じゃねーか?
117: 1/16 18:47
嫌い
芸能人じゃないが
各スレで荒らしてる奴等。
?しか書かねー奴
福島県、大国町ほりしん。
iD ???で隠してる肝っ玉の小せー男。
皆藤愛子のスレに頻繁に現れる鬼畜男。
118: 1/18 13:8
嫌いテリー伊藤
119: 1/18 19:54
嫌い
坂上忍。生意気。何様ですか?
採用のTV 局も、たいしたこと無し。
120: 1/18 22:47
嫌い渡辺直美
121: 1/19 0:7
サタナビリニューアルって、もしかしてメガネ降板かなあ?わくわく。
122: 1/22 9:41
嫌い
ダレノガレ明美
123: 1/22 10:39
嫌い
アキラ100%
パンツぐらい履け
124: 1/23 14:1
ネプチューン
ほりけん
125: 1/23 19:2
ほりけんわかるー。何が面白いのか全くわからない
126: 1/23 19:12
さんま
調子こいてんじゃねーよ。
127: 1/23 20:26
ネプチューン
ほりけん

言動、行動が昔(逮捕前)の田代まさしにそっくり。
128: 1/24 9:56
ほりけんも覚醒剤やってんじゃね?
129:秋田県人 1/24 18:19
嫌い

仲居、こびてんじゃね〜よ。

好き

キムタク、カッコいいね!すじが通ってるんだよね!
130: 1/24 19:11
嫌い 丸岡いずみ
代理出産なんてしてんじゃねーよ金でなんでもできるって発想が
サルなんだよ、代理母の体を搾取してのとおんなじだろ
旦那の有村もインタビューで泣いてじゃねーよ、
情で押し通すなんて引くわ
131: 1/25 1:31
嫌い
近藤真彦
いつまでも先輩面して偉そう
132: 1/25 4:28
>>129
どこの旅館の仲居さんが嫌いなんですか?
133:秋田県人 1/25 8:35
釣れた〜うれしいw
134: 1/25 10:27
>>132
旅館の中居さんとSMAPの中居の違いだべ。
135: 1/25 16:9
嫌い
極楽とんぼ加藤
あんな狂犬をスッキリのMCに起用したのか未だわからない。
136: 1/26 12:12
大嫌い
有吉
クソ人間
こんなクソ人間番組に出すなよ。
137: 1/27 8:46
とんねるず。
お笑いというより
あまりにも、ふざけすぎる。
見ていてイライラしてくる。
138: 1/27 12:39
わかるー。
とんねるず、さんま、ナイナイは見ない。
ひいて見ればなんもおもんないし。
139: 1/27 16:47
138
俺もさんまの番組(特に、さんま御殿)は見ないと言うか見ないことにしてる。
140: 1/27 17:55
>>137
にしきのあきらにケリ入れた場面でチャンネル替えた
本当にオワコンを確信しました。
141: 1/28 6:53
嫌い
東野幸治
生理的に受け付けない
142: 1/29 8:32
好き
江頭2:50
最初は嫌いだったんだが、東日本大震災の時にお忍びで数回、炊き出しに協力してくれたのをネットで見て感動した。
143: 1/29 13:9
嫌い
とんねるず特に石橋貴明。
調子こいてんじゃねーよ!
144: 1/30 7:5
嫌い
坂上忍
他人に厳しく自分に甘いから
過去に
坂上は1995年に飲酒運転をして電柱をへし折り、逃走した末に警察に捕まっています。
そのときは既婚で、不倫相手の女優も車に同乗。

そんなお前が人様のこと、「とやかく言うなよ」って感じ!
145: 1/30 9:43
嫌い
ナイナイ岡村
めちゃイケでは目立とう精神がミエミエ。
146: 2/3 23:6
嫌い
ボビー・オロゴン
しゃべり方から全般的に嫌い
147: 2/4 21:47
好き
 
沢尻エリカ

サバサバしたところ
148: 2/6 22:50
大嫌い

舐めた眼鏡のチャーリーホイ
149: 2/6 23:47
貴乃花
150: 2/8 9:34
大嫌い
ウーマン村本
オールナイトニッポンで、あれだけ毒吐けば降板させられるのは当たり前だろうな。
151: 2/8 16:36
>>145
自分の番組だものww
152: 2/12 16:51
好き

とろサーモン 久保田

ルックスも悪いし、人間的には最悪みたいなので絶対嫌いの方が多いと思うけど
ツッコミ(アドリブ)も上手いし面白い。フットの後藤みたいな唐突すぎるツッコミではなく
ちゃんと状況に応じた的確なツッコミを入れる。話も面白い。ダテに芸人の年期を積んでいない感じ。
M1優勝を反動にしてもっとブレイクして欲しい。
153: 2/12 18:59
嫌い
とんねるずの二人
特に石橋。
後輩芸人に高額商品を購入させ、その総額1億円越え❗
しかも番組は、もう少しで終了。
それに対し若手芸人は「あの二人は全く商品を買わないで…。」とブーイングの嵐だったらしい。
石橋は最低な男だ!
154: 2/13 19:16
>>153
俺も石橋貴明だ。後輩芸人の家に行っても物ぶっ壊してもヘラヘラしてるし高額商品買わせてるしさ、イザとなれば言い訳するしバカじゃねーの?
155:秋田県人 2/13 20:37
嫌いキモイ

工藤工、インディードのCM変な顔
156: 2/24 19:59
嫌い
石橋貴明
『やってることがチンピラ』
157: 2/24 20:23
俺もとんねるず嫌い。
石橋貴明はずっと天狗が続いている。
木梨憲武はいきなり変な事をしたりする。
158: 2/24 20:38
ロンブー
159: 2/26 5:6
とんねるずチンピラの石橋貴明
160: 2/26 6:26
有吉
トロサーモンメガネ
フジモン
ノンスタイル
161: 2/26 7:28
宮根を嫌いな人がもっと居るかと思った
162: 2/26 8:5
好き
坂上忍
怖いと言う人がいるけど、元々は優しい人。

嫌い
有吉
とんねるず石橋
有吉は突然、刺さることを言う。
石橋は悪さしてもヘラヘラしてて、見てるとイライラして、いつだったか石橋は後輩芸人の家に行って液晶テレビの画面に穴開けて、ヘラヘラしてるのを見てチャンネル変えた!
以来とんねるずの番組は一切見てない。
163: 2/26 8:9
貴乃花。クビにしたらいい。
164: 2/26 21:6
嫌い
トロサーモンのデブ
帰れま10で反町隆史さんに食ってかかった。
165: 2/27 6:14
とんねるずの時代は終わった
166: 2/27 11:59
大潟八郎、左卜全 好き
167: 2/27 20:57
嫌い
ロザン宇治原
天明麻衣子
あの二人がクイズ番組に出てるとチャンネル替える。
168:秋田県人 4/8 17:25
野性爆弾 くっきー
みやぞん
ニッチェ 江上

嫌いです。
169: 4/17 18:7
うつみ宮土理と鶴久政治。
170: 4/18 9:10
嫌い
くっきー、キモイ
とんねるず石橋、見てるとイライラしてくる。
有吉、人を愚弄してもヘラヘラしてる。
ロザン宇治原・天明、クイズ番組しか出ないくせして「俺は私は頭がいいんだ」と天狗になってる感がテレビを観てるとミエミエ。
171: 4/20 6:38
好き
江頭、最初は嫌いだったが、東日本大震災の時お忍びで炊きだしに来てたのをネットで見て感動した。

嫌い
テリー伊藤、言いたいことを言って謝りもせずに逆ギレしてる。
引退して実家の跡を継げ!
172: 4/23 3:48
嫌い
とんねるずの二人(特に石橋貴明)は幼稚園児以下の行動してる。

くっきー・キモイ

有吉・テレビを観てるとイライラしてくる。

とろサーモンのデブ・観てると暑苦しくなる。

テリー伊藤・何でテレビに出てるのかわからない。
173: 4/25 6:19
嫌い
ウーマン村本
ボビー・オロゴン
とんねるず石橋貴明
テリー伊藤
島田紳助
有吉
トロサーモン久保田
ロザン宇治原
天明麻麻衣子
くっきー
ダレノガレ明美
174: 4/26 5:34
ここに出てきた人をただ、並べてるだけじゃん。
175: 4/26 7:34
足立りかのケツ
176: 4/27 2:14
嫌い
さんま、もっと静かに出来ないか?
177: 4/27 8:7
嫌い
TOKIO山口メンバーがキスしようとして逃げ出して通報した女子学生。
178: 5/12 6:2
嫌い
ケンコバ
言ってることが嘘くさい
179: 5/12 16:47
好き
間寛平
同じ男として惚れ惚れする。
180: 5/16 5:53
嫌い
トレンディ斎藤
生意気
181: 5/16 12:59
好き 高田純次先生
嫌い 西田敏行
182: 5/16 13:46
吉木りさのケツ
183: 5/16 15:48
みんな江頭2:50の事は大嫌いだと思うが
出川に続いてプチブレイクでもいいから再ブレイクしてほしい
今なら新たな層をつかみそうなので、今年か来年あたりのブレイクを目指せ!
184: 5/20 19:8
>>183
俺も江頭好きだな
185: 5/23 20:41
大嫌い
ゲスの極みの川谷とかいうクソ野郎
186: 5/25 4:32
>>185
俺もこの男大嫌いだな。
187: 5/28 16:49
ハリウッドザコシショウ

R1で優勝した後でもまったくおごり高ぶらず、変わらない芸風・人間性を貫いているところがいいと思います。
ある地方のローカル番組では(秋田でも深夜やってます)R1優勝の話はまったくでずにあいかわらずバカバカしい芸を疲労し続けている。
188: 11/9 21:28
嫌い
テリー伊藤

好き
ユーミン
189: 11/20 15:10
嫌い
石橋貴明
テリー伊藤
ロザン宇治原
190: 12/2 17:26
ロザン宇治原と川上麻衣子だっけ?
191: 12/16 4:30
芸能人全員
192: 1/14 10:56
塩地美澄が大好き
193: 1/16 5:54
嫌い
テリー伊藤
ロザン宇治原
くっきー
194: 1/16 18:43
嫌い
関ジャニ村上
195: 1/16 19:48
嫌い
目の離れたつり目一重の人諸々

好き
高田純次
196: 1/20 14:4
坂下千里子、すけべそうで好きだ。
197: 1/20 14:25
さまーず
三村、いつもニヤニヤしていて何でもふざけている感じがイヤ。
いつもジーパンを履いていて、みすぼらしい。
198: 2/10 7:2
小芝風花と黒島結菜
素晴らしい。最高。エクセレント。
199: 2/11 6:0
嫌い・嵐のエロ男、二宮和也
   ロザン宇治原

好き・くっきー。
最初は嫌いだったが、ギター上手いのには驚いた!
あの音色聞いたら好きになった。
   
200: 2/14 22:15
200
今月なってからぱいぱいでか美が気になるようになった。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]