3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

好きな芸能人・嫌いな芸能人。
240: 8/9 18:55
タマホームの氷川きよし
奴にいったい、何が起きたんだw
241: 8/19 17:12
真坂はづき大嫌い。カメラ目線でぶりっ子するとチャンネル変える。
242: 8/19 20:29
滝川クソシテル
243: 8/20 8:11
藤田朋子大嫌い
244: 8/20 15:2
好きな芸人。海原やすよ、ともこ
嫌いな芸人。スリムクラブ。イライラする
245: 8/23 5:28
大嫌い
とんねるず石橋、今でこそ大人しいが、昔は若手芸人の家に行き、ワンセグ画面に穴開けたりヤクザまがいなことしてた。

ロザン宇治原と天明麻衣子、少しくらいクイズが出来るからって天狗なってる二人。
頼むからテレビから消えてくれ。

明石家さんま、ただただ煩い男。
さんまの番組は見ないようにしてる。

好き
サンドウィッチマン、あの二人は最高な二人だ。
246: 8/23 8:34
とにかく、高橋一生しぎでね!
わざとらしい笑いかた。
247: 9/3 20:28
嫌い
さんま。
煩いし、すぐ人を「アホ」と言う。
お前どんだけ偉いんだかw
248: 9/18 1:20
嫌い・ガンバレルーヤよしこ
すぐクソが…と言う。
249: 9/21 7:46
前川清の息子
宇多田ヒカルと大違いすぎる。
250: 9/21 14:50
嫌い・ロザン宇治原。
クイズに正解するとドヤ顔する。
オレが正解させた感が半端ない。
とんねるず石橋貴明・いい歳こいてバカやってる。
好き・サンドウィッチマン
251: 10/10 3:30
嫌い・宮川大輔
252: 10/10 3:43
嫌い
とんねるず、ことおげ
253: 10/10 5:14
嫌い

宮根、関ジャニ村上、中山秀
つまらコメントを言い、コメントがズレてると思うとお笑いにもっていく
ワンパターン司会、そのお笑いもつまらんどうしようもなさ、、、w
この3人はほんとどうしようもない。
254: 10/14 4:15
嫌い
とんねるず石橋貴明
ロザン宇治原史規

好き
サンドウィッチマンの二人
土屋太鳳
255:秋田県人 10/16 21:50
嫌い 天明麻衣子
Qさまで山ア怜奈の邪魔をするから。

好き 山ア怜奈
256: 12/2 0:23
名前を言ってはイケないあの人 

死ねばいいのに
257: 12/12 20:13
嫌いな芸能人はクリームシチューの上田いつも怒鳴っててうるさい。
好きな芸能人はカンニング竹山人間性があり、人の情けを読む
洞察力がある優しい人間だ。
258: 12/15 7:40
嫌い
菅田将暉・少し売れてるからって天狗なってる。
259: 12/17 14:3
嫌い
石橋貴明:芸無し芸人の代表
260: 12/17 18:6
山田孝之名俳優
261: 12/17 19:33

顔が濃すぎて、ソースどこじゃない干からびて固まったミソ顔
 
262: 1/4 16:13
嫌い
爆笑問題、太田
くりぃむしちゅー、上田
調子こいて、口だけでバカやってる野郎ども
263: 1/11 17:26
嫌い
ウーマン村本
とんねるず石橋貴明
ロザン宇治原
264: 1/13 12:4
好きな芸能人
内村光良→やるならやらねばのころからずっと好き。優しさを感じます。

嫌いな芸能人
泉ピン子→うるさい。
265: 1/14 19:18
嫌い
ロザン宇治原
みんなが解けない問題を解いた時のドヤ顔が嫌いだ!
266: 1/14 23:10
高木ブー
太ってるから。
267: 1/24 18:23
嫌い
藤井隆・たまに突然バカになる。
ロザン宇治原・クイズ番組でみんなが分からないのを解いた後のドヤ顔が嫌だ。
とんねるず石橋貴明・やってることがチンピラ。
憲武を見習え
268: 2/3 22:27
中尾彬
毎週火曜日、あいつが朝から出てくるんだよ。急いでチャンネル変えなくちゃ。
269: 2/4 6:4
嫌い
指原莉乃・笑い方がわざとらしい。
270: 2/17 6:55
嫌い
手越祐也とかいうチャラいバカ
アイツがいるからイッテQは何年も見てない。
ポツンの方が面白い。
271: 2/17 7:33
槇原敬之こいつも数年後しらっとして復帰するんだろう。
272: 2/20 20:34
大嫌い
とんねるず石橋貴明。
ただただ人を落とし穴に落として喜んでるバカ。
無能な芸能人のひとり。
273: 2/21 21:58
大嫌い
くわばたりえ
上から目線のクソババァ
274: 2/22 21:46
嫌い、お笑い芸人ぺこぱ
向かって右のリアクションがでかい奴。
何が面白いのかわからない。
275: 3/9 21:29
大嫌い
田中みな実
少し売れてるからって調子こいてるブリっ子ババァ
276: 3/9 21:59
嫌い
村上信五
政治家みたいで気持ち悪い
277: 3/12 0:9
嫌い
土屋太鳳
土田晃之

好き
EXIT
浜辺美波
278: 3/12 5:58
嫌い
EXIT
売春斡旋の犯罪者だから
前科者はテレビにでるんじゃねーよ気分悪いわ
279: 4/18 6:31
好き 綾瀬はるか

嫌い ラサール石井
280: 4/18 7:56
好き・サンドウィッチマン

嫌い・手越祐也
281: 4/19 7:0
好き・安めぐみ、嫁さんにしたい

嫌い・田中みな実、顔が嫌い
282: 4/19 8:37
好き、寺田しずか

嫌い、福島瑞穂
283: 4/25 20:38
好き、サンドウィッチマン

嫌い、石橋貴明
   上田晋也
   明石家さんま 
284: 4/26 0:23
土屋太鳳大キライ
285: 5/2 7:42
好き・とんねるず木梨憲武
嫌い・とんねるず石橋貴明
芸の違いだべな。
286: 5/2 7:46
>>285
石橋には芸と呼べるものがない
287: 6/1 23:39
嫌い
天明麻衣子 知識偏ってるくせにひけらかすから。漢字読み間違い多いくせして得意アピール。
山崎夕貴 勘違いブス、ぶりっ子、普通に痛い、おばたのお兄さんかわいそう。
川崎希 だらしない顔 。旦那に対して高圧的すぎる。アパレル流行ってないくせに金持ち自慢
板野友美 天狗になりすぎ

好き
EXIT
宇治原
カズレーザー
鈴木光さん

この方たちは鼻にかけてないので。
288: 6/9 7:42
>>286
石橋は芸歴だけで生き伸びてきた男だからな。
今更、芸を編み出せと言う方が無理。
289: 6/11 6:41
嫌い・宇治原史規・天明麻衣子
   石橋貴明・田中みな実

好き・サンドウィッチマン・カンニング竹山・木梨憲武
290: 6/18 6:50
嫌い・渡部建、石橋貴明、天明麻衣子

好き・土屋太鳳、木梨憲武、サンドウィッチマン
291: 9/5 6:20
好き 浜辺美波

嫌い 田中みな実
292: 9/5 6:55
ぶりっこババア大好き
守ってあげたい。
293: 9/8 18:19
安田大サーカスのクロ、大嫌い。
平気でとんでもない嘘をつく。
自分さえよければよい。
とんでもない奴
よく芸能界にいられるもんだ。
一歩間違えば犯罪者。
294: 10/18 17:27
好き 綾瀬はるか

嫌い 坂上忍
295: 10/20 3:55
好き、サンドウイッチマン

嫌い、宇治原史規・爆笑問題、太田・とんねるず、石橋貴明
296: 12/13 15:9
好き ナイツ

嫌い アンミカ
297: 12/13 15:55
嫌い・石橋貴明・爆笑、太田・渡部健・田中みな実

好き・千鳥、ノブ・サンドウイッチマン
298: 12/23 8:36
嫌い・2020年
M.1グランプリになった名前忘れたが、二人組

サンド富澤が言ってたように、ただ寝っ転がるだけのネタ。
全然笑えなかった。
299: 1/6 22:23
嫌い・野々村友紀子
こんなヤツを使うテレビ番組の気がしれない。
300: 1/24 12:16
好き 綾瀬はるか

嫌い アンミカ
301: 2/9 11:16
好き 松坂桃李
嫌い ビッチ戸田恵梨香
302:秋田県人 2/9 17:40
好き ナダル
嫌い ロンブー淳
303: 2/16 17:38
好き ナイツ

嫌い 野生爆弾
304: 2/16 19:38
好き 柏木由紀

嫌い ニッチェ
305: 5/1 22:12
好き・サンドウイッチマン

嫌い・「おいでやすこが」の向かって右のメガネ男
ギャーギャー騒いでうるせぇ
306: 5/1 23:12
好き サンド

嫌い 上田 晋也 飽きた
307: 5/5 5:34
好き・サンドウイッチマン

嫌い・爆笑問題(特に太田光)
ツラ真っ赤にしてオヤジギャグ連発。
全く笑えねーし。
308:秋田県人 5/5 8:49
好き: 芦田愛菜

嫌い: 渡辺直美
容姿は置いといて、タクシーをやたら利用するらしいが、運転手さんへの態度が最悪(完全無視する)らしいから。
そういう人間性が大嫌いだ。「渡辺直美 タクシー」で検索
309:秋田県人 6/8 7:24
嫌い・綾瀬はるか
最初はファンだったが、ベビースモーカーであることが発覚!
銘柄はセーラム。
女でタバコ吸う女は大嫌い。
310: 6/10 5:36
好き、サンド

嫌い、おいでやすこ小田。
直ぐデカイ声を出す。

嫌い、爆笑…太田
寒いオヤジギャグ連発。
全然笑えない
311: 6/27 6:6
石橋貴明
嫌われてんな。
まっ、無芸の男だからな。
そのうち干されるべな
312:秋田県民 6/28 6:1
好き・サンドウィッチマン

嫌い・おいでやすこ小田
とんねるず石橋貴明
和牛のデブ
くっきー
爆笑・太田
313:秋田県人 7/13 12:47
嫌い・チョコプラ長田
くそ生意気
314: 7/16 1:39
嫌い・爆笑、太田
   超寒いオヤジギャグを連発。
   顔真赤にして騒ぐもんだから、いついつ頭の血管が切れてもおかしくない。
315: 9/21 12:51
大嫌い
可愛くないのに猫なで声でぶりっ子&芸人や司会者に媚びを売りまくりなのに対して女性タレントには嫉妬深くて失礼な発言を連発する。
大して実力もないしトークも死ぬほどつまらないのに媚びでバラエティに出るのが嫌。トリニクの珍回答で言い訳したり開き直ったりするところも嫌い。まだヘキサゴンのおバカ女性タレントのほうがいい。馬鹿なのは本当だと思うけどわざとらしい。リアクションもいちいちうるさい。バラエティの雰囲気ぶち壊し。
316: 9/21 12:52
315です。大嫌いな芸能人は渋谷凪咲です。
317:秋田県人 9/22 18:13
好き・サンドウイッチマン、カズレーザー、キンプリのリーダー

嫌い・明石家さんま、おいでやす小田、爆笑の太田、宇治原、渡部建
318: 9/23 15:56
>>309
なるほど、だからコロナで…

好き 高畑充希
319: 10/6 13:6
南野陽子、生意気だから嫌い!
320: 10/22 4:6
好き・サンドウイッチマン、めるる

嫌い・おいでやす小田、明石家さんま
321:秋田県人 10/22 11:44
好き、オレも「めるる」だな。素直だし。
嫌い、くりぃむしちゅー上田。くそ生意気
322: 10/24 6:34
第七世代があまり見なくなってせいせいする
323:秋田県人 10/24 8:45
大嫌い・明石家さんま
直ぐ人をアホと言う。

大嫌い・くりぃむしちゅー上田
超生意気
324: 10/25 15:44
第七世代?が糞つまらないのに推されてて嫌い
325: 11/4 7:49
嫌い、おいでやすこ小田。
すぐ大きな声を出す。

好き、めるる
326: 11/4 13:14
太田光駆除
327: 11/5 18:10
失笑問題
328:秋田県人 11/10 2:58
サンシャイン池崎
おいでやす小田
この二人で誰が一番大声かやってほしいものだ。
329:秋田県人 11/10 17:0
好き・めるる、渋谷凪咲、サンドウイッチマン

大嫌い・くりぃむしちゅー上田、渡部建
330:秋田県人 11/22 19:24
好き・めるる、素直
嫌い・くりぃむ上田、くそ生意気
331:秋田県人 11/22 21:57
くりぃむ上田
アンジャッシュ渡部
とんねるず石橋
ゴールデンボンバー歌広場
超大嫌いな4人。
332: 11/26 12:41
最近、吉川愛、可愛い!
マンバギャル姿もしたげいい!
333:秋田県人 11/26 12:50
333
334: 12/4 18:53
中条あやみ
335:秋田県人 12/11 14:49
好き・千鳥ノブ
好き・土屋太鳳
好き・サンドウイッチマン

嫌い・橋本擐柰
嫌い・石橋貴明
嫌い・渡部建
336:秋田県人 1/7 19:52
好き・土屋太鳳
好き・佐藤栞
好き・サンドウイッチマン

嫌い・石橋貴明
嫌い・太田光
337:秋田県人 1/8 12:35
嫌い・橋本環奈、くそ生意気
338: 1/24 21:28
好き・波瑠
339:秋田県人 1/25 2:23
好き・サンドウイッチマン
芦田愛菜
千鳥
佐藤栞

嫌い・太田光
橋本環柰
石橋貴明
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]