3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

ABSラジオリスナー2
201: 9/5 18:45
ひかげは障害者枠だからね
202: 9/9 8:56
どこの番組にも投稿する
ひかげとザウチの星
203: 9/9 13:1
ひかげはネタ関係の番組でしか耳にしないが、ザウチはありとあらゆる番組に出没しとるな。
ひかげよりもザウチのほうがウザすぎる。
204: 9/10 20:32
ザウチの星の得意言葉
ドロンさせてもらいます。
一生ドロンしろやw
205: 9/12 7:25
昨日のよもやま大喜利
ひかげまた採用された。
そんな面白く無かった。
206: 9/12 18:19
そもそもお題が難しい。
これで1ヶ月は厳しそう。
207: 9/13 14:8
青コーナー赤松、ソフトタチ夫、すり身の投稿は爆発力があるんだよな。
青森、茨城、京都か。
ずいぶん県外が入ってきたな。
208: 9/13 19:42
やっぱラジコの力だな
209:秋田県人 9/13 20:38
ソフトタチ夫は地元だと思ってた。
「乳首を弄り回して決まり手はチューニング」のゲッツイチモツは参加しないかな。
210: 9/15 6:59
ソフトタチ夫とすり身はケータイ大喜利のレジェンド
前にソフトタチ夫がケータイ大喜利の公開放送で作品紹介されて、インタビュー受けてたけど好青年って感じだった。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]