3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

ABSラジオリスナー2
301: 3/10 13:51
ひかげ なんぞいう小者を 相手にしなさんな
302: 3/10 19:38
フウテンのテンパルw
303: 3/18 12:6
くずひかげは消え去れ
304: 3/18 12:32
ABS愛が多いな
305: 3/19 23:37
あきのひかげつまんね
306: 3/20 6:20
フーテンのテンパルの得意なBEST3w
それしか書けないんだったら投稿止めろや。
307: 3/21 16:41
テンパル ひかげ 消えてください。お願いします。
308: 3/28 0:59
あきのひかげはウンコ食って寝ろ
309: 4/2 5:31
テンパルは「フーテンのテンパル」でDoctor後藤の番組に投稿。
全国に端さらしてるもんだ。
310: 4/3 22:15
くそのひかげ
ウンコ食って寝ろ
311: 4/4 6:58
ひかげ嫌われてんな
312:秋田県人 4/18 2:27
カモネギックス2号www
313: 4/20 4:30
リスナーが増えて何が何だか訳分からん
314: 4/21 4:42
フーテンのテンパル
得意なBEST3
315: 4/23 19:58
我が日本から売国奴ひかげを追放しろー!
316: 4/26 20:20
秋田の池上
Twitterのアカウント3つ所有するも放置状態。

井川のハマちゃんTwitter
8つのアカウント所有するも、これまた放置状態。
317: 4/28 14:7
あきのひかげは国外に追放しろー!
あきのひかげは国外に追放しろー!
318: 4/30 15:38
テンパル、スマホ買ったらしい。
働いてねーのに良く金あるな。
それにダイソンの掃除機買ったと言ってたが、それは親が買ったんだろ?
319: 5/2 7:40
秋田の池上
相変わらずだなw
面接の話どうなった?
もう少しで30だべ?
320: 5/2 22:16
くそのひかげ。黙って新聞配ってろ。
321: 5/5 14:7
ゴミのひかげ
322: 5/6 22:42
本当にひかげはつまらん。自己満足がすぎる。ウザい。
323: 5/11 23:31
あきのひかげうざいの分かる
324:秋田県人 5/22 18:7
オモリンど〜こだ♪ それってな〜んだ♪

うるせえボケ
325: 5/23 17:39
>>324
それ、リスナーでねーべ
326: 6/14 14:17
本当にひかげウザいな
327: 6/15 17:1
>>324
それは大森山に電話してください☎
328: 6/15 23:5
あきのひかげってマジでウゼェ!
329: 6/16 2:32
運用板に通報されてるからいい加減止めといた方が良いぞ。
330: 6/16 7:35
運用どころか誹謗中傷だよな
悪質な書き込みがあるのでABSに問い合わせしてみるかな
花さんの事があってネット誹謗中傷に敏感な世の中になっているのによくやるよ
331: 6/16 19:25
ABSをガッツリ聴いてても、ひかげの名前はほとんど耳にしないけどな。
最近のABSラジオに言えるのは、>>313の言ってる事が一番当たってるかも知れない。
332:秋田県人 6/16 19:44
>>331
ゴゴマキ終了以来ABSラジオはとんとご無沙汰なんだが
そうなると中傷を書いた人は・・・・・ああ心当たりがある。
俺も5chでやられたな。
333:332 6/16 19:47
すまんクセでsageてしまった。
地元のリスナーをあそこまで粘着中傷する人は
成りすまし上等のあれしか居ないだろうなあ。
334: 6/16 19:54
最近は池上とかですら影が薄くなったな
ラジオネーム変えて特定の曜日にしか出してないが就職でもしたか
335: 6/22 10:0
>>344
池上はフツーに投稿してるぞ
336: 6/24 4:23
>>332
誰?
俺も昔やられたことあった。
337:秋田県人 6/24 17:9
>>336
俺は湯沢に住んでるリスナーにやられた。
そっちに人脈があるから分かっちゃった。
338:337 6/24 17:13
すまんクセでsageてしまった。ということで>>332 です。
秋田は地域社会だから悪い事をすれば直ぐ分かるんだよね。
339: 6/26 10:47
リスナーも怖いな
340: 6/26 15:55
リスナーというより狭いコミュニティが怖いんじゃないの?
常連リスナー同士お互いみんな本名住所知っていたりして。
341: 6/27 9:59
リスナーも新規がいて訳わからん
342: 6/30 22:13
>>334
今日のエキマイクに投稿してた。
まだ就活中だったのには驚いたが・・。
343: 7/1 8:49
池上は25歳過ぎてるぞ。
25歳過ぎて、未だ親のスネかじってるんだぞ。
井関は頑張れと言ってたが、あやつは意識高い系だから、どこ言っても通用しねーべ。
344: 7/1 9:58
アベノミクス好況時代に決めておけばねえ
秋田の会社はゆるいから社内でラジオかかるし、車まわりならラジオきいてまわれたし
345: 7/1 23:53
こうやってみんなに心配されて羨ましいというか良いポジションだ。
以前ヤーニーで失業したと愚痴ったら「あっそう」だったぞ。
346: 7/4 17:31
あまり書き込みすると、書き込みした人物が確定されるから、あまり書き込みしないようにしよっと。
347: 7/10 23:49
ひかげ消えてくれ。
348: 7/11 19:14
最近いろんなリスナーいて訳わからん
349: 7/13 8:53
リスナーには大館が多い気がする
350: 7/14 9:31
池がパーフェクトアンサーで子供に仕事について教えててウケた
351: 7/16 16:31
>>350
マジか?池本人が仕事してねーのに、子供に仕事の話かw
352: 7/17 12:38
>>351
え!!
未だに無職なの?!!
353: 7/17 14:4
>>352
未だ無職です。
一生無職だべな
354: 7/17 23:33
テンパるはマティノンからうざがられてないか?
だれも送ってこないとまたテンパるからパンが来るよ〜wwとかいわれていた
355: 7/18 13:18
>>354
テンパるはメッセージ読まれることに生きがいを感じてるかもな。
356: 7/19 19:56
ナニコレ珍百景投稿者にも、池上みたいなのいるんだな。
357: 7/20 23:26
あきのひかげ嫌い
358: 8/4 16:35
あきのひかげってキモいね
359: 8/14 1:52
自分大好きひかげ。マジでうぜー
360: 8/14 8:56
新聞少年か
361: 8/14 20:49
テンパるはマティノンにウザいと思われてる?今日エキマイクに何通FAXしたんだ? 
362: 8/15 23:37
新聞少年は自分好き
あーりーがーたーやーってバカ?
363: 8/18 22:0
テンパる・池
仕事もしねーでラジオばかり聞いてる二人。
364: 8/19 21:14
池は指原莉乃でヌイてるらしい
365: 8/20 6:58
池よ指原莉乃でシコってる時間あったら面接したらどうだ。お前もう少しで30歳だべ?指原莉乃が泣くぞ。
366: 8/30 5:46
池はさしこでヌいてるのか?オカズがあってヌキ放題じゃん。
367: 9/10 16:0
俺はこじはるでヌイてるぞ。
368: 9/10 16:15
僕はかすみりさで。
369: 9/10 16:52
テンパる得意なベスト3
370: 9/21 14:56
俺は桐谷まつりで抜いてる
371: 9/22 7:33
元ABSアナ幸坂理加(32)
結婚🔔👰🍀
池上ショックだべな
372: 9/22 11:0
幸坂さんはしっかり人となりを見ていたということです。
373: 9/22 14:51
>>370
実用的
374: 9/29 7:22
昨日、仕事が早く終わったので家に帰ってからラジコで朝採りを聞いたら池上が投稿してたのを聞いた。
朝採り・エキマイクに投稿するにハガキで投稿する話してた。
まっ個人の自由だが、池上よ就職はどうした?
面接の話はどうした?
375: 9/29 12:44
池上、見てるかな?
376: 10/26 22:49
ひがけ少年本当に消えてくれ
377: 11/22 14:57
ひかげの嫌われ具合好き
相当嫌われてるね
378: 12/5 13:55
この間のよもやまキク2。
もう、よもやま引退したら?
379: 12/12 23:51
ひかげ本当に消えて
380: 12/27 8:48
なんだこのスレは。誹謗中傷だらけじゃないか。書き込んだ奴捕まればいいな。
381: 12/29 21:52
あきのひかげ
なんだそのラジオネーム
アホか、きっしょい!
382: 1/4 13:8
秋田の池上
就職決まったらしい。
383: 1/13 0:20
ひかげ
消えて
384:秋田県人 3/1 5:26
テンパる
藤田恵美の番組にも投稿。
全国に恥さらしてる。
しょしがら止めてけれ
385: 3/4 16:59
>>384
テンパるは後藤先生(歯科)のラジオ番組にも投稿。投稿が生き甲斐を感じてるのか?
386: 3/7 22:58
この時期になると毎年思い出すが、東日本大震災発生後の夜にABSラジオを聴いてて怒ってた記憶がある
387:秋田県人 3/10 8:31
テンパる
藤田恵美
花ちゃんの民謡
後藤先生(歯科)
岩本公水
エキマイク
朝採りワイド
まだあったような・・・。
388: 3/11 7:0
テンパる、呆れて物も言えんな
389:秋田県人 3/12 16:57
秋田の池上
何故かラジオに投稿
仕事はどうした?
390: 3/13 16:46
ひかげ別の掲示板でも嫌われてた。どんだけ嫌われてんの?
391:秋田県人 3/14 12:37
>>390
マジ?
392: 3/14 14:50
>>391
5ちゃんねるの「キ○ガ○リスナー大集合」だろ?
もっとも全国の有名猛者リスナーばかりが上げられているから
此処に載って初めて一流メール職人になったとも言える。
393:秋田県人 3/15 14:34
秋田の池上
一番ほしいのは彼女
無理w
394: 3/22 13:12
マテイログ 鬱陶しいな
竹本と組むなんざ とんでもないね
395: 3/22 13:47
井関と太田アナのコンビ。
太田アナかわいそうだ
396: 3/25 14:45
池上は仕事辞めたのか?
朝採りに投稿
397: 4/8 20:18
昔のラジパルの人は何してんだろうな〜
398:秋田県人 4/8 22:38
>>397
皆さんは第一線で活躍してるみたいですよ。
399:秋田県人 4/12 18:2
テンパる花ちゃんの番組に4通も投稿。ABSファンにも限度がある。
400: 4/13 11:47
はい!、ヨンヒャク。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]