3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

ABSラジオリスナー2
1: 3/14 19:26
Part2を立てました
423: 1/31 22:41
みどりがめって、まだいるんだな。
無職のころ、よく耳にしてたから覚えてる。
424:秋田県人 2/1 12:56
テンパる毎回のように投稿
425:秋田県人 3/17 20:15
ザウチの星って、ここずっと投稿してないな。
426: 5/2 22:42
秋田の池上彰どこ行った?
427:秋田県人 5/3 17:22
エキマイク水曜日のよもやま大喜利、あきのひかげ のネタはハッキリ言ってダチョウ倶楽部のパクリ。高田由香もパクリとハッキリ言った。それを採用して読まれるのが納得いかない。
428: 5/3 23:58
に◯みんって誰?
俺まったくコイツの事知らないんだが、
コイツのツイートで、「秋田県民は」って書き込みあるんだが、県民って事はお前は俺の事もわかって書いてるのか?
429: 5/4 0:11
↑俺も一応秋田市に住民票あって住んでるだが、お前は知らない奴にも喧嘩を売るタイプなのかな?因みに俺はラジオも聞かないし、なんか分からんがリツイートで俺にも回ってきたんだが?県民って侮辱する書き込みすると、まったく関係ない人間んからもヘイト集める事になるから、誤解を生むような書き込みはやめてね?マイクタイソンが本気だしちゃうよ?いいね。
430: 5/5 8:45
そう言えば軽からプ〇〇スに変わってた。
431: 6/10 19:50
ABSラジオはもはや聞く価値ないだろ。
432: 6/11 1:1
テレフォン人生相談は面白いと思う
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]