3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

秋田のブラック企業B
101: 6/9 16:53
ガモビートさん。
要するに全うな企業で働いている人はここに書き込みはダメっていうことでいいんでしょうね。わかりました。
この板はブラック企業で働いている人たちのスレッドってことで。

因みに俺ちんは全うな企業での不安や苦悩の書き込みをしたせいで解雇になりました。
次に全うな企業に就いたらもう書き込みはしません。
102: 6/10 6:59
だいたい従業員個人のパワハラなんか、企業秘密でもなんでもないからな。
会社がわざわざ法的手段とるわけない。
「会社に忖度したクズ上司がサビ残指示しやがった!」とかなら、表向き会社も被害者だ。
上でいろいろ書いてるのはクズ個人だろ。ひるまずに世直ししよう。
103:薄給を笑う者は薄給に泣く 6/11 12:15
この板はブラック企業について話し合うところだ。
労働環境のいい会社で働いてるやつはここに来んな。
本当にブラックな会社で働いてるやつはここに残って書き込め。
104: 6/11 16:43
書き込みを特定された原因。

掲示板(仮)
キングオブやる気なし○○の○さん

俺ちんはこの板を立てて、自分の勤めていた株式会社さんにいる個人を特定したスレを立てた上に会社名と個人名を入れて書き込みをしたせいで解雇になり 略1
105: 6/15 14:14
株式会社と有限会社の違いって何?
106:秋田県人 6/15 14:18
子で一生懸命書いてる輩は、正社にもなれない切られた負け犬ですよ。逆恨みの馬鹿です。
病人レベル基地外です。相手してはだめ
107: 6/15 14:19

ここで一生懸命書いてる輩は、正社にもなれない切られた負け犬ですよ。逆恨みの馬鹿です。
病人レベル基地外です。相手してはだめ
108: 6/15 17:39
カトケン神「誰に向かって言っているんだ!」

伝説の神の声に耳を傾けましょう。
109:株主 6/15 21:18
正社どピゅーーいくーうーっ
正社は馬鹿なのに給料を貪る国の害虫と認識されてるがね。マトモな奴もいるだろうが、使えない直接雇用者より
使える非正規。

これが株主のニーズだよ。
110:秋田県人 6/15 21:25
ばーかw
そんな糞会社の正社になるよりは切られたほうがましなんだよw

切られた人は優秀なる人材居残り恥ずかしい人材w。
111:株主 6/16 12:29
無能な社員にボーナス出すな。
配当上げろ。

社員切って非正規入れてコスト落とせ。

外資に売るぞ!
112: 6/16 12:33
正社員と言う名の優越感!

 派遣と言う名の劣等感!

 金持ちニートの解放感!
113: 6/16 17:13
基本給が下のも人が、主任で働いてる会社はおかしい。
主任なら給料あげろ
一応手当てはついているが、そうゆう問題じゃない!
そう思いませんか?
114:秋田県人 6/16 18:17
働かない者ほど基本給は高いものです。

なぜ?年功序列の日本だからです。
ブラック企業バンザーイ、パワハラ、不正企業バンザーイー\(^_^)/
115: 6/18 12:8
年功序列廃止運動にご協力ください!
116: 6/18 12:19
日本と言う国は年功序列
じゃないと勤続年数評価される意味がないでしょう。社員は居るだけで良いのです。口だけ立派で当然です。

手間のかかる作業は派遣、パートに任せてえ偉そうにしてればいいのです。

派遣などが意義を唱えたら切りましょう。替えはいくらでもいる。

己の保身が第一。派遣に平等なんかないんだぞ。切るぞ!言われたことやってろ!
117:秋田県人 6/18 12:46
ギレンザビ なぜ切られたのか?
シャア 派遣だからさw

ランバラル 派遣とはちがうのだよ、派遣とはw

アムロ 僕が一番派遣を扱えるんだー。

アムロ ブッタネ派遣には殴られたことないのに!

以上。
118: 6/18 15:10
ガルマ・ザビ よせよ、派遣が見てる

キシリア・ザビ 派遣殺しの男が・・・

セイラ・マス 大丈夫よ、派遣ならできる

ブライト・ノア 何を言うか!派遣の独裁を目論む人間が、何を言うか!

以上
119:秋田県人 6/18 15:17
派遣切られていつまでで逆恨みしてんだよクズw
120:秋田県人 6/18 18:13
あー、切られてサッパリw
121:秋田県人 6/18 19:49
「栄光あるネオ・ジオン正社員たちよ。かつて我々を不況の世界に押しやった派遣どもは、今、我々の足下にいる。愚かなる派遣に思い知らせるときが来たのだ。今や地球圏は我々ネオ・ジオンのものだと!機は熟した、ともに戦おう、ネオ・ジオンの為に。ネオ・ジオンの栄光の為に!
122:僕たちの遊び場 6/19 7:35
スレッカーロー 悲しいけど 俺 派遣なんだよね。

ブライトノア おい派遣 仕事薄いぞ 何やってるの?

フルフロンタル 派遣切りを気に病む必要はない、ただ認め次の糧にするがいい、それが派遣の特権だ。

ギレンザビ あえて言おう派遣であると!

以上。
123: 6/20 12:56
マチルダ あなたは派遣かもしれない。

セイラ・マス 派遣と知って、なぜ銃を向ける。

ララア・スン 白い派遣が勝つわ。

カイ・シデン 派遣さんかい? 早い! 早いよ!

以上
124:秋田県人 6/20 18:29
連邦軍 我々と比べて派遣の給料は1/3に過ぎないw

連邦軍 派遣め!

カミーユ 派遣切りの力がガンダムに!

パプティマスシロッコ 世界を動かしてきたのは一握りの社員だ!

アムロ 貴方も昔派遣だったろうに

アムロ エゴだよそれは
シャア 会社が持たないときが来ているのだ!

アムロ 派遣の一人ぐらい正社員で首にして見せる。

ギレンザビ ジーク社員。
125:秋田県人 6/20 22:37
派遣から社員になったものが
社員から派遣になったものを
見守ってるぞ!

派遣を馬鹿にする者は派遣にまたなる
w
126:秋田県人 7/6 23:6
ガンダム?、飽きた。(^o^;
127: 7/7 14:0
牧場の少女カトリ。
ポリアンナ物語。
そしてブッシュベイビー。

・・・・あと、何あったっけ?
128:削除済み 0/0 0:0
削除済み
129: 7/14 21:1
協和の某(有)○○○○しかねぇな
知る人ぞ知るパワハラブランドだ
130: 7/14 21:17
ショッカーってブラックじゃないみたいだな
131: 7/18 12:41
死人や精神疾患を誘発させるネットで有名なパワハラ不正企業。
新規の仕事はもう取れない。

人を切り外注から仕事を奪い忙しさを醸し出しているが株式からは厳しい意見が飛び交っている。

企業は人です。
132: 7/18 16:42
京アニみたいなことされそうな職場、秋田にもたくさんあるね。おー怖い怖い
133: 7/28 14:27
ぽぽーぴぴーぷぷーぺぺーぱぱー。
134: 7/30 22:20
不正パワハラ首切り減産嘘つき怠慢単能工虐め格差温度管理不適切パーティクル改竄監視カメラ労働格差胡麻すり
賄賂御所野
135: 7/31 20:30
株式の代行屋
136: 8/8 7:5
御所野の東北くびきり株式
徐々にくびきりし残されるのは変な奴ばかり、他の会社では通用しないおバカさんレベル。

勘違いオチクリマンボー。
137:不正会社様 8/11 8:39
アイスバーンで転倒して脳震盪起こしても労災なし、古参の派遣と社員の無駄話で仕事しない・遅い・悪口。面接時からの見た目や個人情報はあっという間に社員から古参派遣に伝わり現場に入る頃には面接で話した事は周りがほとんど知っている。不良見つけて報告してもOKと 略1
138:秋田県人 8/26 12:37
パワハラ社会を解雇されたとたんに体の調子がよくなる。健康診断の数値もすべてが正常にストレスぶとりも治り、再就職も決まり収入は倍以上に

パワハラ社会は百害あって一利なし。
139: 8/31 3:56
秋田市某技研会社。書いてる給料の固定22万から33万以上。全く違った。そんな額も貰えず退職。
140: 9/1 13:11
茜の空に君は何を見るのか 旅立つ風に君は何を聞くのか
少年のままで生きているなら その手で明日を掴めるハズさ
チャンバラ チャンバラ
魂よ魂よ 今燃えろよ
チャンバラ チャンバラ
そいつが男達の生きざま

略1
141: 9/2 17:49
お局が威張る潰れる会社ーw
142: 9/2 22:45
お局って煙たがられてることに気づいてないおばさんのことですね!
143: 9/3 0:45
僕を雇い止めにしたくそ会社はもうすぐ潰れます。
144: 9/17 18:12
パワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラ
145: 9/21 6:7
由利本荘市岩城の三浦製材所の社長はハローワークに求人を出せば自然に集まると思ってる馬鹿社長だそうだ。
146: 9/25 20:0
株式会社男の娘クラブ。

これは秋田の架空?の会社。
ま、常連もいるけどさ。
147: 9/28 7:17
上げ
148: 9/29 8:57
御所野のパワハラ会社
149: 9/29 20:14
何で宗教の集会に参加しただけで会社をクビにならなきゃならないんだ?
会社の中で布教活動を行えば解雇っていうのはわかるけど、神様を崇拝しただけで会社を解雇っていうのは全く意味がわかんねえし、その意味が全く理解できねえよ。
信仰の自由という法律に違反しているんじゃね?
150: 9/29 20:15
sage
151: 9/29 20:37
ふぅ〜、スッキリした。
152: 10/2 16:50
就業時間は8時間なのに残業分の計画性を立てている残業強要、定時退社偏見差別、パワハラ促進、コンプライアンス問題、労働基準法違反。

そんな会社は潰れる一歩手前でーす。
153:秋田県人 10/3 0:11
パワハラ王に俺はなるーーー
セクハラは存在するーーー

まさにこの社会はパワハラ新時代。

ゼハハハハーーーー。
154: 10/4 9:55
御所野のパワハラ会社は?
155: 10/4 11:13
>>154
あなたが働いている会社でしょうね。
156:秋田県人 10/4 11:16
>>137
の会社じゃない?
157: 10/4 11:34
派遣切り始まっています。リーマンショック後ほどではないが、仕事が薄くなってきた…
158:秋田県人 10/4 12:35
仕事がキチンとやりましょうね!
暇だからってぶらぶらしないでくださいね
社員にぺたぺたしないでくださいね
魂胆丸見えですよぉ

切られますよ派遣さん。
159: 10/5 14:57
有名なパワハラ工場のお局様U
君の悪事は秋田の派遣全土に響き渡る。
自分の小さな胸に手を当てて反省しろ!
臭すぎる。
160: 10/5 23:48
社長はパワハラ、事務員は重役出勤
勤続○年  やってらんね!労基さ駆け込みすがな?
161: 10/8 19:7
ババァが威張ってる会社は大抵ブラックw
ババァに言い返せないだらしない男。
162: 10/9 17:49
Sage
163: 10/9 17:56
まぁ、この板の上に愚痴を浮上させなければええやろ。
サイバーポリス、つい最近動き出してきたからな。
俺も生活していきたいからな。
ここは素直にsageるのが安全だからな。
164: 10/9 18:22
ま、愚痴なら居酒屋で口にするのがいいだろう。
みんなで日頃のストレスを口にして互いに意見を言い合うのが一番だろうね。
それで解決ってことで。
165: 10/9 22:25
サイバーポリスwww
166: 10/10 12:46
パワハラ会社は離婚、金銭問題、自殺の元!
サイバーポリーはパワハラ会社を取り締まれっれ、虐め会社を取り締まれって
167:秋田県人 10/10 13:19
下げてないしw
168: 10/10 14:26
大型台風が近づいています。
無理に出社させて事故に遭った場合、出社させた企業は安全配慮義務違反です。
迷わず労働局へ告発しましょう。
169:秋田県人 10/22 19:44
ブラックは御所野の?
170: 10/23 5:21
>>169
相手にされなくてこっちきたか?w粘着野郎
171: 10/23 9:56
御所野のパワハラ会社はどこにありますか?
172:秋田県人 10/23 12:17
>>170
あなたの粘着には負けるよw
173: 10/23 13:34
粘着なパワハラは御所野のどこでおこなわれますか?
174: 10/23 17:30
sage
175: 10/23 17:35
随分と長い文章を書き込んだな。
ま、今までのストレスをsageたんだから無理もないだろうね。
間違えて浮上させたら今頃、大騒ぎになっていたかも知れない。
ここは大人しくsageたほうが無難だな。
176: 10/23 17:55
煽り立てたら逆訴訟ですよ。
俺も生活がかかっていますんで。
ま、一番いいのは直で話し合いすることでしょうね。
177: 10/23 18:54
ブラックと思ったら辞めたら良いのに…
何故にブラックと思って、その職場にいるのかわからない。
178: 10/24 10:8
パワハラは話し合いで解決しますか?
179:秋田県人 10/24 12:15
今年は派遣切りラッシュです。来年法改正で派遣どもの賃金が上がるため社員の雇用を守るのが目的です。
対策として直接雇用で安く新しい雇用形態で使い続けるか、外国人材に切り替える企業がほとんどかもしくは一度切ってからまた雇い直しか、人件費対策必須です。

社員は安全なのでご安心ください。
180: 10/24 21:1
粘着野郎がブラックな件
ID???のゴミはアキリンでは異常者扱いされる珍獣w
181:秋田県人 10/25 6:22
>>180
君は粘着珍獣w
182: 10/25 8:25
パワハラで解雇
183: 10/25 12:12
???は小学生レベルか?
184: 10/25 15:8
御所野はパワハラ
185:秋田県人 10/25 19:14
>>183
粘着レベルは君が最強。
186: 10/25 22:17
頭大丈夫か?
187: 10/26 6:41
粘着珍獣と???の果てしない
バトル、ウザイからやめーい

引き分けだ。
188:秋田県人 10/26 14:47
俺の勝ちだ!
189: 10/26 16:27
面白い展開になってきましたな。
190: 10/26 22:9
基地外の???には何も言えねー。w
191: 10/27 0:18
???と粘着珍獣の戦いは???に軍配
192: 10/31 19:59
自称宮城県人さん。
モルモン教信者の分際で物件の売買を行っているからいろんな人から目をつけられていますよ。
しかも自分の会社を持たずに物件の売買を。
幼女を眺めている場合ではありませんよ。
サイバーポリスに通報されているようですしね。
193: 11/3 22:17
誘致企業の優遇をいいことにしたい放題してるY社
194: 11/3 22:27
それどこ?
195: 11/3 22:29
YA社?
196: 11/6 20:32
まーた捕まったよ。田代まさし君。
いつになったら覚醒剤と縁を切るんだろうね。
年号が令和になってから5回目の逮捕だってよ。
63の人間のすることじゃねえよな。
197: 11/6 20:36
田代まさしはググルトブラックです。

いや、こうゆう場合はググルトドラッグかな?
常習でコソコソと薬物に手を出したんだから。
198: 11/14 16:8
パワハラ御所野店
閉店セールw
60分10000円
やり放題!
199: 11/15 16:41
医療法人白十字へ行けよ。
無職の輩やブラック企業におけるパワハラで苦しんでいる人は。
集会に参加しただけでストレスから解放してくれるぞ?
ほぼ無職状態だった俺も白十字へ駆け込みをしたら全うなフルタイムの仕事にありつくことができたぞ。
まずは悔い改めることから始めることだ。
白十字のご威光の効果は出てくるまで時間はかかるが必ずいい結果は出る。
200: 11/15 16:44
白十字パワー、バンザーイ!!
フルタイム、バンザーイ!!

医療法人白十字はみんなの人生の救世主です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]