3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

新型コロナウイルスの行方
416: 4/8 5:53
今回の増えた原因って新作花火の時に感染した可能性高いのかな?
417: 4/8 7:7
県外車、多いよね。宮城、山形岩手が多い、なんで県境の移動をやめさせるべきだよ。
考えがさ甘いというか、馴れで危機意識が欠如してるんだろうね。マジで馬鹿である。
418: 4/12 18:46
誰がコロナ対策を評価して当然したって?まるで酷い状態が進行しているんだが、
人も通わぬところで大発生など、頼むから恥ずかしすぎることは避けたいもんだ。
419: 4/12 20:53
>>417
日本語でお願いします。
ってか、車のナンバー観察をどれだけしてるんだ???
マジで馬鹿である。
420:秋田県人 4/13 6:40
まん延措置・ワクチン接種
何にしても対応が遅い日本政府
421: 4/13 7:59
>>419
平仮名、片仮名、漢字の組み合わせは日本語しかないよガイジん
422:秋田県人 4/19 17:50
まん延措置中なんだが、感染者が増えてる。テレビ観てるが、路上でどんちゃん騒ぎ。これで終息は無理。感染者が増えるのが目に見えてる。これで感染者を減らそうと言うのが無理。いち早く緊急事態宣言を発令すべきである。
423: 4/19 18:2
>>420
お前みたいなのは、世界中で一早くワクチン接種が行われても安全性がーとか言って拒否るんだろ。
その安全性を重視した結果ワクチン接種が遅れている事すら理解できない頭なのね。
424: 4/20 0:28
まあなんだ
解決策あるにも
未だに施策しない
無能無脳が中央政府
オラ、、、が中央で働いていれば(藁
とっくに解決していただろうになあ
425: 4/20 2:2
まあなんだって何?口ぐせ?
いつも思うけど障害者?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]