3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

新型コロナウイルスの行方
1: 1/31 18:29
まぁ、コロナウイルスのあれこれを語って下さいな。
ビビる必要ないとか、マスク情報とか、予防方法とか、ご自由にどうぞ。
426: 6/15 11:23
秋田市高齢者コロナワクチン接種7月末終了すると思いますか?
1回目が7月10日まで終わらないと2回目は8月になってしまう。
近くの個別接種さがしても全く空きがない!
427:秋田県人 6/16 5:23
何にでも対応が遅い日本政府
428: 6/30 1:7
対応が遅いのは政府だけじゃないと思うな
コロナに限らず何もかも
県も、各市町村もそれぞれの長もみんな上の決定を待ってそれにならって対応してるだけ
責任背負いたくないから
間違いに気づいても認めるわけに行かないから最後まで突っ走る
問題が起きても国から示されたルールは守ってました。若しくは、何かあっても自己責任の誓約書や同意書を事前に書かせる
戦争のときと同じ
日本人の気質なのかな
429: 6/30 7:18
人柱で少し様子見してから接種と考えれば良いのでは?
どんな後遺症があるか分からないのに責任問題を押し付けられるなら自己責任でどうぞは当然だと思う
他人のせいにする気質は良くない
430:秋田県人 7/19 17:12
日本もうダメだな。どんどん感染が広がってる。これで東京五輪は厳しい。
431:秋田県人 7/19 17:51
え?もうダメなんですか?日本が?
それは大変だ、急いで出国しなければ!!

ちなみに、>>430さんはどちらに?
432:秋田県人 12/15 8:54
ファイザー制のワクチンはオミクロン株に有効と発表!
433: 12/14 10:52
ずっと続かないかな〜

旦那の付き合いも減り、ボーナスも多少減ったくらい、子供がいるわけでもないから生活に余裕が出来ました。
434: 12/14 10:53
民間や子供がいる方に悪いけど
435: 12/14 11:8
オミクロン株対応のワクチン接種すれば、五回目はやらなくていいんだよな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]