3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

携帯電話について
143:秋田県人 3/4 13:49
>>1
なぜメーカーに苦情の電話入れるんですか?
144: 4/7 12:40
機種変した時って今まで使ってた携帯って
皆さんどうしてますか?
電話屋で引き取ってくれませんよね?
145: 4/7 13:17
>>143
馬鹿だからだろw
146:秋田県人 4/11 12:42
某携帯SHOPの不満について。何年も前の話だが、10年くらいお世話になったSHOPがあった。そこのSHOPは人が変わったようだ。聞きたいこととわからないことがあって朝イチで行った時の出来事。ひとつは解決して、最後にちょいと聞きたいことあって聞こうとしたら聞く耳を持たず「こちらからお帰りください」と帰す男性店員。帰ってもイライラが収まらず、その携帯メーカーの本社にクレームの電話入れてやった。次の日、その携帯メーカーを解約し他社へ乗り換えた。少しスッキリした。
147:秋田県人 4/11 12:50
>>146
なぜメーカーに苦情の電話入れたんですか?
148: 4/11 23:51
クビにしろなんてカスハラしてりゃあ退店を命じられるわな
お疲れ

74 :秋田県人 :2021/02/24(水) 18:03 ID:g3kcwpvg
俺は某メーカーに13年
携帯を使ってたが、バカ男子店員にバカにされた。
しったげ頭さ来て、メーカー本社に抗議の電話してやった。
本社からは謝罪のメール来たが、その男子店員のことには何も触れず。
俺は無能な店員はクビにせ!と騒いだ。その後、他社へ乗り換えした。そのSHOPには二度と行ってない。
149: 4/12 7:14
ショップの方もあの客来なくていいすな
なんておまってるかも
150:秋田県人 4/12 8:9
Dやa、ソじゃなく、シャープやアップルなどのメーカーですか?
151: 4/12 18:10
いくら頭に来たからって
メーカーに苦情の電話って
意味が分からない
152: 4/12 18:26
バカには直営店じゃない販売店とメーカーの区別は出来ないからなぁ…
1-

001-051-101-151-
[戻る]