3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

癖(クセ)
1: 4/11 12:48
あなたのクセを教えてください。
20: 9/17 13:54
プリウスを見ると、煽りたくなる
21: 9/17 21:10
プリウスを見ると無意識に車間距離を取る。
22: 3/11 13:33
テレビを見ていてモザイクがかかると目を細めてしまう😑
23: 3/12 23:25
恥垢の匂いを嗅ぐ
24: 3/17 8:13
プリウスはDQNしかおらん。特に黒 
25: 4/1 11:36
仕事が休みの日は車で出掛けて
人気のないところに車を停めて
ファスナーを下ろしチンポを引っ張り出してオナニーをするのが癖になっちゃいました
オナホール買おうかなぁ🤨
26: 4/6 12:12
しばらく夜の営みが御無沙汰だった妻に「通販でバイアグラ買った」って言ったら、馬鹿じゃねぇ飲んでどーすんのせんずりかぁだって🤔夕飯おわって風呂に入ってるとドアを開けて「バイアグラ今日飲まないの?」
だってやらせてくれんのかよって言ったら久し振りにエッチしようだってよ😀
あとは想像に任せます😁
27: 4/6 12:26
>>26
で、癖は何だよ?
28: 4/9 14:23
あっぺ臭せ
29: 4/11 12:48
あっぺ普通は酸っぱい匂いがします
それでもシャワーしないと臭いもんです
酷い女になると雑巾みたいな匂いがします
ドブみたいな匂いとか
女は洗わないチンポをしゃぶりますけど男は洗わないあっぺは舐めたくないですね
1-

001-
[戻る]