3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

カップラーメンを語ろう!
1: 8/27 17:2
お湯を入れて3分。
49: 1/25 15:26
セブンイレブンのシーフードヌードル
粉臭くて食えたもんじゃなかった( ノД`)
50: 1/31 22:48
ひさびさにカニ味噌ラーメンが食べたい。
51: 2/1 12:43
人類みな麺類シリーズが最近のお気に入り。
52: 3/10 21:28
ラーメン総選挙やってたけど、店で食べるラーメンよりカップラーメンのほうが好き(笑)
53: 3/10 22:53
↑ 総選挙と言うか、放送は取材したい店を採り上げていただけなのかな
仕事で観られなかったけど
54: 3/11 16:6
>>53
そのようでした。ランキングはなく、お店が紹介されただけでしたね。
55: 4/9 20:53
ノンフライ一択
56: 5/7 21:27
どん兵衛のラーメンスープのやつ食べたけど、めちゃめちゃうまかった。あのスープは今まで食べたカップラーメンで一番かも知れん。あのスープで普通にラーメン食べてみたい。
57:秋田県人 5/18 14:3
麺づくり醤油
58: 3/30 7:29
>>56
最近食べたけど、確かに美味い。
どん兵衛はあれでいい。うどんは赤いきつねで間に合ってるし。
1-

001-051-
[戻る]