3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

笑い話
1: 6/24 9:51
面白い笑い話あったらお願いします🙏
18: 3/20 11:41
>>16
ワロタwww
19: 3/21 22:52
屁出るハウス。
20: 3/22 8:24
初体験は年上の姉さんだったけど
コンドームつけてもらう時、気持ち良くて出しちゃった
21: 3/22 20:25
韓国で問題を起こした日本の有名人、高田純次
お嬢様学校の生徒に処女かどうかインタビューしてたら、要人の娘で国際問題になり入国禁止に。
22: 4/19 20:53
75歳男「このゴミはあなたたちのですか」
女児「違います」
男「あなたたちのゴミでなくても落ちていたら拾ってゴミ箱に捨てなさい」
女児「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」

この後、女児殴られる。
23:秋田県人 4/20 9:57
>>22
これを笑い話という感性が怖いよ。
24: 4/27 17:58
アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー市井紗耶香氏(40)の議員辞職に伴い、旧立民名簿で次々点だったアカペラグループ「RAG FAIR」の元メンバー奥村政佳氏(46)が繰り上がる見通しだ。
25: 4/27 19:31
ハハハ面白い
26: 4/29 23:6
不良整備して部品壊しても知らないふりしてるのに給料はしっかりもらっている黒プリのイッシー
27: 4/29 23:36
屁〜出るハウス。(ヘーベルハウス)
1-

001-
[戻る]