3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

面白い話
1: 3/5 7:30
実話、夢で面白い笑える話あったら教えてください🙏
2:秋田県人 3/5 20:28
何年か前の夢だが、駐車場に停めてた愛車が盗まれた夢を見た!
目が覚めて急いで駐車場の見えるとこに行ったら愛車は無事でした(´Д`)
3: 3/10 6:44
だいぶ前の夢。女優の松下由樹とエッチした夢を見た。ファンでも何でもないのに夢を見た。イチャイチャして、さぁ…と言う時に目が覚めた💦もう少しだったのになw
4: 3/18 22:42
白のアクアに乗ってるオッサンが安い時給で働く半日型アルバイターで

バイトが終われば親が金持ちの娘とデートしてるというヒモ野郎

運良く結婚できれば財産横取り

不細工なツラしてよくやるぜ!ハム社の近所にある女宅に入浸りか?
5: 3/19 22:6
燃えるゴミの袋持って外に出たのはいいが、全く知らないとこで袋持ってウロウロしてたw
6: 3/20 7:37
道路工事してる所で、この先段差ありって看板見ることあると思います
その看板があるとこが段差だったらびっくりするよな。笑
7: 4/11 20:34
>>4
嶋田ハムだろwwww若竹か佐野wwww白髪頭のオヤジwwww
8: 4/17 0:4
50手前のユッティー 回送部門に飛ばされ 毎日暇そうにしてる為、売上のやり方教えようとしたら、俺… 数字アレルギーなので無理です.だって 初めて聞いたよ 腹痛いww
9: 4/22 21:20
ラブホの夜間受付バイトの母が言ってた体験談

デカい地震があった際、4、5人の男性客が服装格好そのままロビーまで降りてきて
外に電話だけしにいきたい、と言ったらしいが

皆オムツやセーラー服、園児服だったらしいので

ホテルにインする時はビシッとスーツだったけど
偉い人もお疲れなんだな
って思ったらしい
1-

001-
[戻る]