3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

(仮)掲示板@秋田ring

自称宮城県人は早く死ね
12: 4/8 6:10
秋田のサクラがまだ咲かないとか言ってる粕宮城の頭の中は常に満開なんだろうな。
サクラの肥料になってなよ。
13:秋田県人 4/8 7:25
頭が悪い人とは話が通じない !疲れるどころか自分まで馬鹿になるぞ!
14: 4/9 6:34
懲りずにまたコンビニ話か·····
本当に進歩の無い奴だな。
老害老害って騒ぐがお前の頭も十分老害思考になってるよ。
いいから逝っとけwww
15: 4/11 5:53
若年性(先天性?)老害思考の粕宮城が「老害は要らない!」とか言ってるが=自分は要らない、早く死ね···って事だよね?
自分で理解してるんだったら早く逝ってくれないか?
16: 4/12 6:8
コンビニスレがいつの間にか政治、政治家、団体叩きになってる支離滅裂な粕宮城www
ついでに「日産セリカ」とか「日露戦争の原潜」の話で皆を楽しませてくれよw
現代人を武士呼ばわりする究極時代錯誤粕宮城www
17: 4/12 22:45
反応している貴方も同類
18: 4/13 8:42
自分でも理解できてない長文をコピペする粕宮城www
面倒くさいから止めてくれないか。
お前も面倒くさいから死んでくれないか。
19: 4/14 19:8
西に向かって「マンセー」ってやってろよ。
チョンコロ宮城。
20: 4/15 5:21
春なんだねぇw
また馬鹿が湧いてるwww
そんでも粕ホモショタ発達障害自称宮城県人には遠く及ばないww
21: 4/17 13:22
彼の発言は特定のパターンでほぼほぼ同じ事の繰り返しw
たまには君の嫌う老害みたいな突拍子もない書き込みしてみろよww
発達障害じゃ出来ないよなwww
1-

001-
[戻る]