3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

(仮)掲示板@秋田ring

自称宮城県人は早く死ね
1:秋田県人 3/29 6:12
お願いじゃなくて命令な
22: 4/18 5:17
粕宮城の「あの店この店」妄想が始まったなwww
早いとこくたばれよw
23: 4/19 5:27
粕宮城、なんちゃら太郎に負けてるぞw
粕宮城の同じ様な書き込みより面白いからしかたが無いかw
よって粕宮城は不要になったんで消えてくれwww
24: 4/20 8:45
◯◯なんて〜、とか繰り返し繰り返し使って粕宮城は楽しいのかね?
三流、ゴミ芸人でも新しいネタ考えそうだけどそれすら出来ない粕宮城は老害以上の問題だなw
早く逝ってくれないかwww
25: 4/21 6:51
朝からパチ屋話の連投www
どんだけ負けて悔しかったんだよ?
パチ屋の便所で首でも括ったら?
26: 4/21 17:37
今度は自分でも理解できてない長文をコピペかwww
毎回同じ様な書き込みして面白いの?
馬鹿なの?死ぬの?
27: 4/22 7:16
またパチ屋話·····
今度はいくら負けたんだよ(笑)
負けた腹いせにグチ書くなら最初から打つなよw
老害思考の粕宮城は学習能力がないんだね。
早く逝ったら?
28: 4/27 5:55
また粕宮城のネタ繰り返しが始まったなwww
長々な文章をコピペw
それも同じ様なやつばかりww
いらんから死んどけwww
29: 5/1 10:30
またじゃこ天かよwww
発達障害って怖いねぇww
30: 5/6 5:47
グダグダ言ってないで早く死んどけwww
31: 5/15 10:3
粕宮城は死刑w
秋リンは廃止ww
読者は全て保護観察www
1-

001-
[戻る]