3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

(仮)掲示板@秋田ring

老害秋田犬人は早く死ね!
1:老害はゴミ&カス! 3/30 9:38
老害ほどクズはいない。
秋田なんて、もう大変です。

秋田のメイン年齢が30代〜40代だと思っていたら、70代〜80代です。
年寄りくさい。

あとS氏。あの典型的な老害。

秋田は年寄りも粗末。
政治もうまくない。
124:秋田県人 4/20 6:50
>>122スレチです『地獄の断頭台』スレに行ってください。
125:老害VIPカープリウス 4/21 0:12
年寄りはクズだが、団塊の世代の年寄りが一番クズだ。

佐竹、川勝、安倍、小泉、竹中、飯塚○三など、
団塊世代にクズが集中している事は確かである。
126: 4/21 3:12
団塊の世代でない名前多数w
わざわざ夜中に恥晒しw
127:金 敬久(こん・のりひさ) 4/21 5:30
>>126
で、お前は団塊世代なんだろ?
128:秋田県人 4/21 7:38
>>125-127スレチです。『団子三兄弟』スレに行ってください。
129: 4/21 8:25
間違いを認めないのwwwww
それに私はコンビニ大好きおじいちゃんじゃありませんw
130:老害ジャップ死ね! 4/24 20:46
いいから、いいから。
早くお国の為に死ね!

お前一人の老害がいなくなれば、それだけ年金財源が増えるから。
年寄りは、百害あって一利無し。
131: 4/25 6:56
お前だろ〜(笑)
132:第7サティアン 5/1 3:5
老害の団塊世代、在日朝鮮人、カルト教団を日本から締め出せ!

コイツらが日本を衰退させた元凶だ。
133:飯塚晋三 5/3 14:45
老害『飯塚幸三』は、獄中死しますか?

飯塚幸三は、プリウスのせいにして、パーキンソン病なのに、医師の忠告を無視し、車を運転して、アクセルとブレーキを踏み間違えて暴走し、若い人妻女性や女の子を殺害し、死傷事故を起こしたクズ老害ですか?
1-

001-051-101-
[戻る]