3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

(仮)掲示板@秋田ring

もう
1: 3/31 19:17
偽宮城=ハゲ管理人で確定。おつかれさん
6:秋田県人 3/31 19:41
こんなとこから引っ張り出してきた教師もなかなか

🐻‍❄<やべーと思ったけどなー
7: 3/31 19:44
子供の善悪を見定める純粋な眼、慈悲の心。今の子どもはなんとかかんとかいうけど

🐻‍❄<んなーことない日本も秋田も安泰だわ
8:秋田県人 3/31 19:48
こちら地球星日本国シロ隊員。今日もこの星の平和はぼくがきちんと守りました。

🐻‍❄<応答どーじょー
9: 4/9 12:47
オワコン過疎末期の秋田リング。

ハゲ管理人だからしょうがない
10: 4/9 17:40
ID隠している奴が自称宮城だよ
県南スレに常駐している
11: 4/9 21:33
>>10それを踏まえてのハゲ管理人と言ってんだよ理解しろハゲ。
12: 4/10 6:11
>>11
黙れハゲ!
周知させるために必要な事だ理解しろ散らかしハゲ!
13: 4/10 18:16
>>12たぶん書きしてるハゲは俺とお前と偽宮城の3人だけ。
これもハゲ管理人の舵取りのミス、昔は本当にアキリン良かったのにな。管理人がハゲ過ぎて終わった。
14:秋田県人 5/9 7:38
統合失調板

きも
15:秋田県人 5/14 22:17

1-

001-
[戻る]