3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

(仮)掲示板@秋田ring

ミニストップが無い秋田w
1:イオンワオン 4/8 23:0
ミニストップが無い秋田には住めません。
ミニストップは一番大好きなコンビニです。
ミニストップが無い生活なんて、考えられません。
29: 4/19 21:31
今やコンビニはお年寄り中心に販売
若者がいるコンビニは超ド田舎w
30:鄭 敬久 4/19 21:47
>>29
何がお年寄りだ?

ゴミカス老害老いぼれ糞じじぃと糞ばばぁに、『お』は要らねんだよクズ!
31: 4/19 21:50
自己卑下はやめましょう
コンビニ大好きおじいちゃんw
32:完全実力主義にした小泉純一郎 4/19 21:57
年寄りを大事にする時代は終わった。
年寄りは、日本に必要ない。
年寄りは、乳母捨て山に捨てて来い。
年寄りが、日本をダメな国にした。
生産性の無い老人は、生きる事も許されないのが、今の日本の姿だ。
33: 4/19 22:25
それならまず自分が消えたらw
34:秋田県人 4/19 22:28
>>32スレチです。『ミニストップが無い秋田wA』スレに行ってください。
35:年寄りは消えろ! 4/20 5:34
>>34
老害クズじじぃ早よ死ね!

それに、誰もお前を相手にしてない。
秋田人までな。
36:秋田vs静岡 4/20 5:36
老害クズ●竹や老害クズ川●を見て分かっただろ。

如何に団塊のクズ世代が日本をダメにしている元凶かが・・・。
37:秋田県人 4/20 6:44
>>36スレチです。『団子3兄弟』スレに行ってください。
38:山形市馬見ヶ崎3丁目 4/21 0:26
ミニストップだけは、老害、老人、年寄りが寄りつかない。

ミニストップって、若い人向けのコンビニなんだよな。
まぁ、日本一少子高齢化社会のゲホ秋田には、絶対にミニストップは進出しないだろうが・・・
1-

001-
[戻る]