3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

(仮)掲示板@秋田ring

やはり、安倍晋三はクズだった!
1:自民党 死ね! 4/11 5:57
「異次元金融緩和」のツケ
Photo by gettyimages

 結局のところ、安倍晋三政権下で始まった日銀の黒田東彦前総裁による「異次元の金融緩和」が円安の要因だ。

 「アベノミクスと黒田異次元緩和は、日本経済停滞の原因はデフレに 略1
73:自公政権を潰せ! 5/10 19:8
自民党がクズ政党な事は確かだ。
それに乗っかってるのが、創価公明党。

この巨大2政党は、在日●鮮人が絡んでおり、日本人を不幸にする政党だ。
74:梁 敬久(ヤン・ノリヒサ) 5/10 19:26
安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」
2006.09.30 14:19
0
「私は朝鮮(人)だ」−−。

日本の安倍晋三新首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこのように言ったと、世界(セゲ)日報が日本の「週刊朝日」を引 略1
75:劉 敬久(リュウ・ノリヒサ) 5/10 19:27
創価学会の池田大作氏は在日朝鮮人だと新聞報道された

2020/03/10 23:15

創価学会の池田大作氏は、両親が在日朝鮮人だと報道されていました。噂ではなく事実だったようです。

彼は朝鮮系の家系である証拠が非常に多いので 略1
76:金氏朝鮮 秋田民族 5/10 19:30
>>74-75
自公そろって、半島系のなんちゃって日本政治をしている。

今こそ、我々日本人の手に政治を戻さなければならない。
77: 5/10 23:5
自分が日本人ということしかプライドがもてないという恥ずかしいことを平気で書くってw
そんな奴が政治を語るってw
78:朝鮮人は半島に帰れ! 5/11 1:11
公明党は、故・池田大作名誉会長が創設した政党。

外国人にも選挙権を与える『外国人参政権』に、公明党は賛成している。

まぁ、選挙なんて茶番劇でしかないが。
この国は、在日朝鮮人に支配されてしまった。

日本の大企業、長者番付、大物政治家(自民党・公明党)、アナウンサー、芸能人、スポーツ選手、宗教団体、パチンコ屋、パチンコメーカー、焼肉屋、反社会勢力(暴力団)、右翼団体、皇族など、半島系の人間が大多数を支配している。
79:自公カルト政権 5/11 4:51
・自民党の支持母体 → 韓国統一教会(世界平和統一家庭連合)

・公明党の支持母体 → 創価学会
80:自民党は売国政党なのか? 5/11 8:29
自民党は、朝●人だとネット上で噂されている、岸・安倍一族に乗っ取られた。

もう、岸・安倍一族は自民党にいないと思ってる人がいたら大間違いだ。

安倍晋三と親戚関係にある麻生太郎、鈴木俊一など。
さらに、安倍晋三の実弟である岸信夫の長男である岸信千世は、自民党議員として山口県で当選している。

麻生太郎は、天皇家とも親戚関係を結び、日韓トンネルを掘ろうとしている。
やはり、この人達はキナ臭い匂いがする。
81:自民党の役目は30年前に終わった。 5/11 11:2
自民党は、もはや日本の政党では無い。
韓国、朝鮮人とズブズブの売国政党。
しかも、カルト政権だ。
82: 5/11 23:24
日本の恥を晒すのはやめてほしい
日本人にもこんな近視眼の人がいるのが恥ずかしい
1-

001-051-
[戻る]