3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

(仮)掲示板@秋田ring

秋田なんて、もう大変です。。。
13: 4/16 18:21
なんか汚いな
14:ワハハ 4/16 21:13
秋田って、本当に全国チェーンの店が何にもねーよなw

さすがカッペ秋田w

ハンズも、IKEAも、ヨドバシカメラも、ミニストップも、三越も、PARCOも、コストコも無い。

よく、秋田みてーな超ド田舎に住んでられるなw
15:秋田県人 4/16 22:9
>>14スレチです。『金が無い貧乏人は何処に住んでも地獄スレ』に行ってください
16:李 のりひさ先生 4/17 19:57
秋田県は、ある意味サイコー。

何も店が無いから、あれも欲しい、これも欲しいという気持ちにすらならないからな。

お前らは、店が何も無くて幸せだな。
17:仙台に高島屋を・・・ 4/17 20:2
大都会仙台に住んでると、店がありすぎて、アレも欲しい、コレも欲しいとなる。

秋田人は、秋田ローカルの木内デパート?で買い物するのが、唯一の楽しみなんだってな。
あれはデパートじゃなくて、激安衣料品店かな?

兎にも角にも、三越以下のデパートには入る気にもならない。
18: 4/17 20:9
>>17スレチです。『金が無い貧乏人は何処に住んでも地獄スレ』に行ってください
19: 4/17 21:58
>>17
今どき店買いってw
お前はそろそろ死にそーな団塊の世代ですか?
病院のベッドの上で朦朧な妄想夢でも見てんのかな?
20:次男ズル剥け太郎 4/17 22:23
>>19スレチです。『団子三兄弟』スレに行ってください。
21: 4/18 7:7
ネット環境すらないから店いくんだろ〜(笑)
22:三男皮被り太郎 4/18 21:57
ブラックリスト入りしてクレカを持てない人間はネット通販で代引き(代引き手数料発生する)か先振り(振込が確認されるまで品物が発送されず翌日あるいは翌翌日に到着するネット通販でのメリットが無くなる)になるので店舗購入になる。今の日本では金のあるまともな人間なら何処でも指一本でなんでも買える社会。
実店舗に異常に執着するのは‥‥(ry
1-

001-
[戻る]