3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

(仮)掲示板@秋田ring

※仙台に出店して欲しい店
1:仙台市民 4/17 20:12
【仙台出店キボンヌ】

高島屋、松坂屋、大丸、丸井、近鉄百貨店、阪神百貨店、阪急百貨店、東急百貨店、西武、そごう、伊勢丹、名鉄百貨店、京王百貨店、京急百貨店、109

ビックカメラ、ラオックス、上新電機、エディオン

紀ノ国屋

ラ・ムー

ジョイフル本田

ドラッグストアコスモス、スギ薬局

セイコーマート

まいばすけっと

マリオットホテル、シェラトン、ヒルトン
15:秋田県人 4/17 22:20
>>12-13スレチです。『車持ってないけどNo.を語る』スレに行ってください。
16:秋田県人 4/17 22:21
>>14スレチです。『貧乏人は何処に住んでも地獄』スレに行ってください。
17:キム・ノリヒサ 4/18 18:39
秋田唯一のREGALが、アトリオン1階にあるが、ショボすぎてワロタwwww

仙台一番町店は、グッズも靴も沢山売ってるよ。
あとREGALアウトレットも仙台港の三井アウトレットにある。

やっぱり秋田みたいな田舎じゃあ、店があってもショボイw
東北の旗艦店は、何でも仙台店だからな。
18:秋田県人 4/18 21:37
>>17スレチです。『靴下』スレに行ってください。
19:ザリガニを食べる餓死寸前の秋田塵 4/19 5:33
貧乏あきた塵は、札幌かに本家で食べられるカニは無いよなw

ザリガニなら貧乏あきた塵でも食べられる可能性はあるよw
20:秋田県人 4/19 6:43
>>19スレチです。『貧乏人は何処に住んでも地獄』スレに行ってください。
21:秋田犬人は頭悪いね!by.谷川 4/21 0:18
秋田が飽きた。

と、馬鹿にされても、なお、県名を変えない愚かな飽きた犬人w

ネーミングが如何に県にダメージを与えているかを考えもしない、無能秋田犬人w
22: 4/25 7:3
札幌カニ本家はあるが秋田にカニはない?
意味わからん
梅毒頭にまわったか?
23:仙台かに本家 4/25 20:33
>>22
秋田に札幌カニ本家あるのは奇跡だな。

低所貧乏で人口減少が著しい秋田にカニ本家の需要あるのか?
あるワケないだろ。
24: 4/26 14:51
別に食べに行くけどね
20年以上前にからあるけどね
そんなに悔しいのかなwwwwww
1-

001-
[戻る]