3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

(仮)掲示板@秋田ring

※自公政権はクズ!
1:安倍小泉竹中 4/21 11:16
韓●人、朝●人、在日韓●・朝●人、朝●部落、カ●ト教団、在●企業、パチ●コ業界、反社●勢力、皇●、李氏●鮮とズブズブ。

世襲自民党、創価公明党の自公政権の目的は、日本を乗っ取り、日本人を自分達の支配下に納めるつもりだ。
2:田布施システムと朝鮮人 4/21 11:20
安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」
2006.09.30 14:19
0
「私は朝鮮(人)だ」−−。

日本の安倍晋三新首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこのように言ったと、世界(セゲ)日報が日本の「週刊朝日」を引 略1
3:国民新聞より 4/21 11:22
創価学会の池田大作氏は在日朝鮮人だと新聞報道された

2020/03/10 23:15

創価学会の池田大作氏は、両親が在日朝鮮人だと報道されていました。噂ではなく事実だったようです。

彼は朝鮮系の家系である証拠が非常に多いので 略1
4:成城 4/21 11:36
>>3
池田さんは、やっぱりあの国の人だったんですね!
本名は、成太作(ソン・テチャク)。

日本に韓流ブームを起こした電通の成田会長も韓国に住んでいましたね。

もしかしたら、
『成』が苗字に付く人は、半島系の人かも知れませんね!
5:秋田県人 4/21 13:5
>>1-4スレチです。『久保ウメさん(80)』スレに行ってください。
6:草加せんべい 4/21 18:44
創価学会は選挙前になると、公明党に票を入れろと勧誘してくる。

創価学会vs顕正会

同じ日蓮宗冨士大石寺系?
7:日蓮大聖人 4/21 21:44
ネット上では、『第2のオウム』とまで言われている『冨士大石寺 顕正会』。
拉致監禁、強引な勧誘活動が日常化している。
8:南無妙法蓮華経 4/21 21:51
【朝鮮系宗教団体】

・統一教会(世界平和統一家庭連合)
・摂理
・聖神中央教会
・オウム真理教

教会系は、朝鮮系が多い。
9:仏陀 4/22 21:46
新興宗教やってるヤツには、近寄らない方が良い。

新興宗教団体=カルト教団だからな。

この世に、神様なんていない。
そんな事も分からないような馬鹿はタヒねよ!
1-

001-
[戻る]