3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

(仮)掲示板@秋田ring

※年寄りはゴミ(´・ω・`)
1:秋田経済付属 4/24 20:51
さっさとくたばって、お国の為に貢献しろや!

このクズ老害め!!
10:今の年寄りはクズ! 4/25 20:30
年寄りは、毎日ゴミ拾いや草むしりでもして、少しは社会に貢献しろや!

お前ら年寄りが年金もらえるのは、俺達が年金払ってやってるからだ。
お前らクズは、わずかな年金保険料払って、俺達より多く年金を貰えてる。
しかも60歳からな。
俺達は最低でも65歳以上。

昔の年寄りは、とんでもないクズだ。
11: 4/26 14:52
大丈夫!
お前はもっと屑だから
12:プリウスロケット 4/26 18:19
年寄りといえば、飯塚幸三のような人間。
車に欠陥があり暴走した?
笑わせるなw
テメーが、アクセルとブレーキを踏み間違えただけだろw

老害プリウスに注意しろ!
13:プリウスは危険? 5/1 3:12
老害 上級国民 飯塚幸三は、2度と娑婆に出て来る事はないだろう。
14:老害プリウス 5/1 3:45
飯塚幸三、佐竹敬久、川勝平太、谷川弥一は仲間ですか?
15:安倍変三 5/13 21:4
今のクズ老害共は、全員強制労働させて、お国のために貢献させろ!
16:年寄りは消えろ! 5/13 21:35
今のクズ年寄り共に、年金やるな!
若い人にカネを使え!
17:岸田カス男 5/14 18:28
年寄りは馬鹿とクズしかいない。
尊敬できるような年寄りがいなくなった。
令和の時代は、みんな老害ゴミ年寄りばかり。
18:秋田県人 5/14 19:5
お前も、予備軍だろ。いずれ令和過ぎてから老害ごみ。
今のうちから遜って年寄りを奉った方がいいぞ。
19:無年金者の秋田塵 5/18 6:44
>>18
年寄りは黙れ!
生きてるだけで幸せだと思え!
お前の年金は、我々の年金保険料から支払われている。
お前のような老害が一人死ねば、それだけ年金財源が増えるのを忘れるな!
1-

001-
[戻る]