3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

(仮)掲示板@秋田ring

秋田にIKEAが出店!!
1:たったの2カ月で終了w 5/5 1:17
たったの2カ月限定w

しかもイオンモール秋田のテナントとしてのポップアップストアw

やっぱり秋田は軽く見られてるなw
18:秋田県人 5/7 13:55
イオン東北(秋田市)、福島県双葉町に出店 「浜通りにまたにぎわいを」
19: 5/7 14:12
>>17
馬鹿はお前。アイキーアと読みます。
あ、英語圏の話だから日本しか知らないお前には解らなかったねwww
20:秋田に常設店舗は出来ない! 5/7 19:5
秋田塵にIKEAは勿体ない。
つか、生意気!

つっても限定商品しかねーしw
仙台店は、飲食コーナーもあって家具以外も楽しめる。

秋田塵は、たった2カ月間のIKEAを楽しめ!
21: 5/7 21:33
東京住みだが
22: 5/7 21:35
仙台って小都市が何だって?
23:上野発の夜行列車 5/7 23:15
>>21
何が東京だぁ〜?
東京なんて田舎モンの集まりにすぎん。
東京ごとき、田舎モンが生意気言うな!
24:IKEAは貧乏人が買う家具 5/8 21:0
秋田塵がIKEAで買えそうな物は、エコバッグか、保冷バッグぐらいかな?

IKEAは安いが、俺様は大塚家具なんでね!
25:AEKI 5/12 9:22
秋田にIKEA必要なし!
26:柳 敬久 5/12 18:58
秋田塵は貧乏だから、ゴミ捨て場に捨ててある家具で十分。
スウェーデン家具を持つなんて、千年早い。
27:センター長 5/28 20:2
秋田人に、IKEAは似合わない。
貧乏乞食秋田人は、リサイクルショップの中古家具で十分。
1-

001-
[戻る]