3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
(仮)掲示板@秋田ring
下
自民党は在日帰化朝鮮(´・ω・`)
4:秋田県人 6/25 21:7 ??? らくらくホン片手に部屋に籠もってなにやってんだかこの爺さんはw
たりねーw
5:大泉大臣 6/25 22:36 ??? 小泉進二郎と稲川会大幹部の蜜月関係
↓これを、亀井先生に是非国会で、信二郎を相手に直接追及していただきたいものである。
●小泉進次郎4代目襲名議員になれますか?父とともに稲川会大幹部に挨拶
写真中央が、小泉組4代目進次郎、右端のいかにもその筋の爺さんが、稲川会大幹部で30数年小泉の地元選対部長として睨みを利かせてき竹内清元県議会議長である。
●小泉首相と稲川会2005-08-27 05:23:27
総選挙の公示が間近となり、あちこちのブログでも選挙がらみの話題が増えてきた。
そこで、今回は、小泉純一郎と広域指定暴力団(ヤクザ)である、「稲川会」との関係を取り上げたい。
小泉首相とヤクザ組織「稲川会」との関係をスクープしたのは、2004年7月発売の雑誌「フライデー」だった。
証拠写真も、もちろん撮影されていた。
ところが、継続掲載は圧力がかかって、実現しなかった。
日本の全てのマスコミがこのことをまるでタブーのように無視してしまった。野党も黙ったままである。国会で誰も一度も追及しなかった!
このことに、ようやく光を当てることをしたのは、カナダ人の在日ジャーナリスト、ベンジャミン・フルフォード氏だけであった。
彼の本、『改訂版 日本マスコミ「臆病」の構造』から、その当たりのことを紹介しておきたい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
小泉純一郎の選挙対策本部長を長年努めた竹内清は、暴力団「稲川会」の組員だったのだ。一応、前職は「神奈川県議会議長」という肩書きだった。
彼は、「稲川会」の故・石井会長と非常に親しい関係にあった。但し、竹内清は、若い頃に足を洗い、堅気になっている。しかし、親分の石井会長に可愛がられ、やくざを辞めてからも出入りしていたのだ。
1991年、その石井会長が亡くなった際、葬儀で最初に焼香したのは、竹内清だったのだ!上下関係の厳しいヤクザの世界で、こういうことが問題なく可能だったということは、竹内清自身が、石井会長が存命中から周囲の誰もが認める関係だったということである。
小泉純一郎の選挙対策本部長を連続10回も努めた竹内清は、2001年に、その地位をようやく息子に引き継いだ。
「稲川会」は、違法賭博、売春、風営法違反、詐欺などの罪で下っ端にも幹部にも逮捕者を出している広域暴力団で、小泉純一郎の選挙区である、横須賀に本部がある。
「フライデー」のカメラマンが撮影した、「稲川会」の構成員名簿にははっきりと竹内清の名前が写っていたのだ。
「フライデー」の記者の質問に、竹内清はこう答えていた。
「石井さんは黙っていてもやってくれる人でした」
何をやってくれたのだろうか?
さらに、今度はベンジャミン・フルフォードが、「稲川会」の幹部(35歳)に小泉純一郎と「稲川会」との繋がりを確認したところ、彼は次のように答えたという。
「横須賀では、政治家ならウチと繋がっていないと、何一つ出来ませんよ」
(某ブログより転載)
6:秋田県人 6/25 22:57 ??? シコッて寝ます
まで読んだ
7:自民党『野田聖子』の夫は元暴力団 6/25 23:8 ??? 最高裁で判決確定 野田聖子大臣の夫が「元暴力団員は真実」
野田聖子地方創生相(61)の夫・野田文信氏が、過去に暴力団員だったなどと報じた「週刊文春」の記事は事実無根で名誉を傷つけられたとして、発行元の文藝春秋に1100万円の損害賠償を求めていた訴訟。最高裁判所第一小法廷は8月8日、文信氏の上告を棄却。文信氏が元暴力団員と報じた点について、「真実である」とする東京高等裁判所の判決が確定した。
8:アウトロー佐竹朝鮮人 6/26 10:34 ??? 自民党と893は、ズブズブですな!
どおりで国民主権ではなく、国会議員主権になる訳ですわw
9:小泉だけは総理にしたらアカン! 6/26 19:35 ??? 小泉純一郎による郵政民営化、非正規雇用促進、北朝鮮外交、
小泉進次郎によるレジ袋有料化、環境対策、農業対策など、
全て失敗どころか、全国の郵便局や米農家が消滅しそうになっている。
10:小泉ズルドレン 6/27 6:54 ??? 親のスネをかじって大臣になった4世議員小泉進次郎が万が一総理大臣になったら、日本は滅亡する。
だから、自民党には票を絶対に入れてはならない。
【小泉家の家系図】
小泉又次郎(横須賀・小泉組組長)→小泉純也→小泉純一郎→小泉進次郎
11:中抜き平蔵=自民党・維新の会 6/27 6:58 ??? そして、いつも自民党を景で操っている男が、小泉内閣で特命大臣をしていた『竹中平蔵』である。
奴は、パソナ会長(人材派遣業)、コロナワクチン(ほぼパソナが委託)、東京五輪、大阪万博(兄がミサワホーム会長)で中抜きしている。
12:反日反民自民 6/28 17:29 ??? 自民党を潰せ!
一生、与党になるな!
消えろ、国賊自民党!
13:小泉明日子 6/29 9:33 ??? 『自民党をぶっ壊す』と嘘をついて、逆に自民党を延命させた小泉純一郎。
米百俵の精神、聖域無き構造改革、郵政民営化は、ことごとく失敗。
自民党・小泉純一郎が総理大臣になってから、日本はおかしくなった。
影で暗躍していたのは、人材派遣会社会長に天下りしていた小泉内閣特命大臣の竹中平蔵。
14:ブルーライト横須賀@ 6/29 9:52 ??? 小泉総理の実家はヤクザ「小泉組」だった。小泉家は稲川会と密接な関係。
公開日: 2019/11/30 : 最終更新日:2021/06/16
ヤクザ・マフィア, 政治, 社会, 陰謀・謀略・未解決事件・冤罪事件
小泉総理の実家はヤクザ「小泉組」だったそうです。
この情報の発信元は先日「【村木厚子元局長冤罪事件】の仕掛け人はあの男で郵政利権の引き剥がしに動いたのは竹中平蔵と菅義偉だった」という衝撃的な記事をtwitterで発信した菅直人財務大臣の元公設秘書で「どらえもん」ことフリージャーナリストの松田光世氏です。
小泉元首相の実家は、「小泉組」という曾祖父が作ったヤクザ組織。
背中に龍、全身に刺青をしていたことで知られる祖父又次郎は、国会議員になる前に小泉組の3代目を継がされました。
当時、現在の稲川会の横須賀一家と小泉組の間に抗争があり、二代目の長男が殺されたためです。
当時、又次郎は、上野のあたりで職を転々として、家出状態。
今でいうフリーターでした。
それを跡取りがいなくなった曾祖父が連れ戻し、「堅気の商売ができなように」と手下に又二郎を押さえこせて全身に刺青を掘ったという逸話が「小泉又次郎伝」に記されています。
小泉家では、なぜか三代目を襲名したあとの又次郎は、「長男」として扱われました。
名前に「次」を入れた通り次男であったことは、「小泉又次郎伝」にも書かれていますが、衆議院議員になってからの公的な資料では、又次郎は「長男」という届け出になっています。
なぜなのか、調べました。
小泉家の関係者の証言によると、二代目の長男の名前は死亡とともに戸籍から消され、又次郎を長男に繰り上げる更生手続きがとられたのだといいます。
つまり、ヤクザの抗争に敗れて死んだ長男は、小泉家の歴史から消されたのです。
小泉家の菩提寺を隅から隅まで探しても、長男の墓はありませんでした。
どらえもんは、横須賀とかつて小泉家があった横浜市金沢区を歩き回って、関係者を取材しましたが、「長男」の名前すら誰も口にしようとしませんでした。
それだけ、「小泉組二代目」のことは、タブーになっているということです。
(以上松田光世さんより引用)
15:ブルーライト横須賀A 6/29 9:53 ??? その後、小泉組は稲川会に吸収合併されたようです。
「稲川会」の幹部(35歳)に小泉純一郎と「稲川会」との繋がりを 確認したところ、彼は次のように答えました。
「横須賀では、政治家ならウチと繋がっていないと、 何一つ出来ませんよ」
純一郎の父が鮫島姓を買い取り又次郎の娘と結婚して婿として小泉家に入ったようです。
https://matome.naver.jp/odai/2152765029593413501
父親の純也は、鹿児島県東加世田の朝鮮部落出身者だそうです。
小泉純一郎元総理の選挙対策本部長を30年以上務めた竹内清さんは稲川会横須賀一家の組員です。
竹内清さんと親しかったのが横須賀一家5代目総長だったのが稲川会2代目会長でCIAエージェントの石井進さんです。
https://daiwaryu1121.com/post-18936/
2001年に息子の竹内英明さんが選挙対策本部長を引き継いでいます。
小泉組も元は横須賀港湾手配師のヤクザだそうです。
小泉家と稲川会の繋がりは地元横須賀では有名な話とのことです。
〖某ブログより引用〗
16:李 晋次郎 7/1 22:34 ??? 自民党の新井将敬久議員は、在日帰化朝鮮人。
本名は、朴 景在。
他にもまだ居るんじゃね?
17:統二教会 7/14 11:36 ??? 自民党は、中国、韓国の養○。
安倍や岸や岩屋や林を見てみろ!
特に在日や朝鮮&自民党と公明党はズブズブ。
上
前
次
1-
新
書
見
写
001-
[戻る]