■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

秋田のエステ、脱毛

481 :秋田県人 :2014/09/23(火) 12:04 ID:EoNG.vtg
ネイルとまつエクでカンカ行ったけどレベルがヤバすぎる。
電話で予約入れた時にすごく笑い声とか話声うるさいと思っていたけどお客さんなら仕方ないと思いました。
いざ来店してみるとやはりうるさい。。。。

店員さんの話声と笑い声でした。
まつエク施術中も顔の上から他の店員さんに叫んでいたり耳元は常にうるさかっです。施術前にはいきなり他の店員さんに1時間以内で終わらせたいからと私の目の前で言い出しました。  
前に行っていた所ではきちんと目元のふき取りやまつげをコームでとかしてからの施術でしたがそれは一切なくいきなりエクステを付けていきました。
案の定次の日に既に10本は抜けるのではなくエクステだけ取れて、
毎日数本は取れてしまっています。
チクチク痛い部分もあって確認すると何本かのまつげにエクステが一本付けられていたり、まつエク同士がくっついていたり。
今までの所ではこんなことはありませんでした。

ネイルもどの色がいいか?と聞かれて雑誌を渡されたので希望の色を伝えるましたが、こちらとしてはお店でどの色を揃えているのか?と疑問に思っていたところなんとなく似たような色で塗り始めました。
色を選ばせるなら揃っていり色の見本から選ばせてほしい。

甘皮の処理や表面を削る処理、爪の形を整える処理も片手づつ違う店員さんが行い、甘皮処理についてはプッシャーやニッパーなど全く使わず終了されました。

ネイルの仕上がりはただ分厚く重ねられていて、衛生面があまりよくない店内なだけあってジェルの中にゴミが混ざっていたり、皮膚までジェルが付いている部分もあれば爪の際まで全く塗られていない部分もありました。

爪の形も点でバラバラ。

まつエクもネイルもここではもうやらないと思いました。

103 KB  

続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail(省略可):

Ver 1.00